【プロ野球】2018.開幕直前!!セ・リーグの可愛いチアガール


3月30日に2018.プロ野球が開幕しますね。

野球好きには、たまらないシーズンになってきますが、
開幕戦!といえば、各球団の開幕投手が注目されますが、

そんな選手達を応援する球団のチアガールに注目してみました。

広島東洋カープ

カープホームランガール2018!162人から3人選出

広島は21日、2018年のホームランガールを発表した。今年は162人が応募し、白石恵さん(20)、大廻詩瑛さん(20)、隅田ちはるさん(19)が選ばれた。

 発表後、マツダスタジアムのスタンド席に移動してホームランを打った打者に手渡すスラィリー人形を手に記念撮影。白石さんは「おじいちゃんがカープファンで一緒に観戦してきた。最近は体が悪くなってテレビで見ている。カープと一緒に私も見られたら良いなということで応募しました。採用してもらいうれしい。頑張って応援したい」と意気込みを語った。

中日ドラゴンズ

今季のユニホームはチアドラゴンズのラブパワー(ドラゴンズ愛)をイメージして、ブルー×ホワイトをベースに、さわやかでアクティブな雰囲気にまとめたデザインとなります。デザインは名古屋モード学園の皆さんのご協力をいただき、148名160点のデザイン案から厳選したものとなります。
▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓