香取慎吾にまさかの隠し子!?ついに香取の秘密が暴かれた!!!


[sg_popup id=”1″ event=”onload”][/sg_popup]昨年末にSMAPが解散し、その後香取は何をしているのだろう・・・。

目立った活動のない香取に、関係者は「芸能界引退を考えているのかも・・・」と囁いている。また、アートを趣味にしていて、その腕前はプロ並み。香取自身の知名度もあるため、アート作品は飛ぶように売れるだろう、と言うことは画家への転身もあるかもしれない!

 

そんな想像は浅はかであった・・・。

 

香取が、とんでもない秘密を抱えていたことが判明したからだ!!!

 

香取は、2歳年上女性のAさんと20年間にもわたり交際。

しかしこのことは、香取がSMAP時代からも良く知られていた事実である。

以前は、横浜の一軒家で同棲をしていたらしいのだが、現在は六本木の超高級セキュリティー完備の高層マンションで同棲を続けているらしいのだ。

では、六本木のセキュリティー完備の高層マンションとは一体どこなのだろう。

それは、ミッドタウンに併設されているタワーマンションだという!!!

全部屋に高級家具がついており、ハウスキーピングサービス、24時間のカスタマーサービズが備わっている。また、ラウンジでは無料の朝食が食べれるなどホテルのようなマンションだ。

 

しかし香取の秘密はこんなことではない。

 

もし、この事実が真実ならば今まで隠し続けることができたことに感心するしかない。

 

ファンもこの秘密には衝撃をうけたことだろう。

 

今思うと、SMAPはジャニーズの中でも1番、いろいろな事件や隠し事を持っていたグループだった。

 

そんな香取が隠し続けてきた真相は・・・?

 

なんと交際中のAさんとの間に隠し子がいるというのだ!!!

 

その隠し子は現在12歳。小学6年生である。

隠し子とされた少年と香取のツーショット写真は⇒こちら!!!】

 

その少年の存在が明るみに出たのは、昨年3月に香取とAさんが訪れたハワイ。

“謎の少年”とされたその子は、常に香取とAさんと行動を共にしていたという。

 

また、今年3月上旬には香取がその少年と2人で車に乗り込み、東京後楽園にある遊園地へ。遊園地では、父親と息子の休日のように2人は戯れていた。

さらに、その少年について香取の親族は、顔が幼い時の香取と瓜二つだと答えてくれた。

これは、もう香取の隠し子で間違いなさそうだ。

 

さらに、その少年は香取のことを「パピー」と呼んでいるという。

顔が似ていて、パピーと呼ばせているとしたら、もうこれは完全に“黒”である。

 

このスクープをジャニーズ事務所に突きつけると、「友人の息子。Aさんと結婚の予定もない」と回答。芸能界の母親代わりだった元SMAPチーフマネージャー飯島三智氏も「友達の子供とかじゃないんですか?(香取に息子は)いないでしょ」と強く否定した。この期に及んでも隠し続ける気なのだろうか・・・。

左:SMAP元マネージャーの飯島三智

⇒赤西仁の中国大ブレイクの影にはSMAP元敏腕マネージャーの影!?

 

SMAPの最年少で、特に目立ったスキャンダルもなかった香取。女性スキャンダルがなさすぎて、ゲイではないかと疑われたときもあったほどだ。

しかし、水面下では一般人女性のAさんと20年にわたり交際、さらには隠し子までいたというのだから、芸能界とはすごい世界としか言いようがない。

隠し子の真相を本人に突きつけると・・・?

さらに、香取とAさんにも事実確認を試みたが、2人は無言で車に乗り込んでしまった。しかし、車に乗り込んだAさんの左手薬指には、指輪が輝いていたのを見逃さなかった。

二人の知人は、こう語る。「2人は事実婚状態ですよ。SMAPが解散したので2人の正式な結婚ももうすぐですかね。」

また、この報道後香取がMCを務める『SmaSTATION!!』では

香取自身が「友達の子ですからね!」と反論!!!

ゲストの星野源やスタジオスタッフも急なことで一瞬反応に戸惑っていたが、その直後スタジオは爆笑で包まれた。

 

香取自身は、生放送で否定をしたが、恐らく隠し子と言うのは事実であろう。

12年間隠し続けてきた事実が、明るみになった今、香取はどうするのだろうか!!!

国民的スターだけに、賛否両論の声が上がりそうだ。

 

 

▼この記事を読んだ人におすすめ▼

・水面下で動くSMAP再結成!真相は?

・中居正広の結婚観を変えた女とは・・・

・中居正広がついに事務所独立!?

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓