中居正広の資産額はなんと◯億円以上!!隠しきれいないほどの金額に不敵な笑みをうかべる?


4月4日放送の日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース 4時間スペシャル』に出演したMCの中居正広。

 

SMAP解散後は、自らの冠番組やバラエティ番組などに積極的に出演している。また、新CMが話題を呼んでいる。

 

更に、裏ではジャニーズ事務所を辞め、独立を目論んでいることも噂になっていた。独立には、中居の個人資産が遣われるとされ、それも莫大な費用をかけるというのだから、中居はいくら溜め込んでいるのだろう・・・と気になる所。

 

そんな中居が、自らの資産額番組内で公開したのだ!!!

 

中居の資産額はなんと・・・

それは、ザ!世界仰天ニュースお引っ越しスペシャルの中で、東京千駄ヶ谷に建設中の7LDKなんと7億5000万を訪問をした際に、中居がポロッと資産額を匂わせるような発言をしたことが発端となった。

鶴瓶から「買わないの?」と聞かれた中居・・・。

 

そんな鶴瓶の問いに対し、中居は冷静に「怖いね、自分の手元から“7”がなくなるって」と答えたのだ。実際に購入する物件としては3LDKを考えているのだとか。

 

そんな中居のコメントにスタジオは騒然!しかし中居の資産額はそんなもんじゃなかった!?

驚くべき中居の資産額はコチラ!!!

 

 

 

アンジャッシュの児嶋一哉(44)は「7億持っているんだから買いなさいよ」とアドバイスしたり、スピードワゴンの井戸田潤(44)からは『手元から7億なくなる』って、7億以上、確実にあるってことじゃないですか?」と聞かれたりするなど、中居の資産額にはスタジオのゲストも興味津々と言った様子・・・。

 

それに対し中居は、冗談交じりで「(7億以上あるって)何で分かるんですか~?」と返した。

 

中居においては、以前から長者番付などにもランクインするほどの金持ちで知られている。

しかし、私生活ではあまり贅沢をしていないと言うのだ。

スーパーでフライパンを買ったり、庶民と変わらない生活を送っている様子。

だからこそ溜め込めるのだろう・・・。

また、ネットでは

「7億とかケタが違うだろ」 

「100億は持ってる」

などのウワサも飛び交っている。

中居が知られたくなかった暴力団との関係とは・・・?

 

そのネットの声を裏付けるかのように、ザ!世界仰天ニュース内では、冗談交じりに答えたあと、中居はにやりと笑った。

その笑みには、「まだまだそんなもんじゃないぞ俺の資産は!」と言わんばかりの意味が込められているのかもしれない。

▼この記事を読んだ人におすすめ▼

中居の結婚観を変えた真剣交際の美女とは?

・中居が企む“独立”の真相!!!

・中居をおとりに使ってでも隠したかったスキャンダル!?

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓