【秋田最強】佐々木希のヤンキー武勇伝


[sg_popup id=”1″ event=”onload”][/sg_popup]世界の美しい顔100人にも選ばれるほどの美人、佐々木希。

どこかあどけなさも残る表情も可愛らしく、男女問わず人気ですよね。

しかし、実は地元だと有名なヤンキーだったことをご存知だろうか?

それを裏付けるような写真がこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10代の頃でしょうか?
彼氏とみられる男性の隣でタバコを咥えていますね。

ただ写真だけだと、タバコなど大人の行為に憧れる女子が、彼氏の前でちょっとやんちゃしている程度にも見えます。

しかし、更に調べていくと佐々木希の武勇伝とも言える話が出てきました。

 

佐々木希の「武勇伝」

地元の秋田に居た頃の話です。
当時、秋田のヤンキー界隈ではタイマン後に負けた方が髪を切るというデスマッチが流行っていたそうです。

どんな流行りだ、という気もしますが、そこは流石のファッションリーダー佐々木希。
ヤンキー界でもタイマン&デスマッチの手法で流行をいち早く取り入れたのでしょう。

 

そして驚くべきことに、佐々木希はなんとこのタイマン&デスマッチで・・・

無敗だったようです。
まさにヤンキー武勇伝。

 

また、もう一つ気になる存在が木下優樹菜

木下優樹菜と言えば、東京では名が知れた元ヤンキー。
そんな木下優樹菜ですら、佐々木希に初めて出会った時「この人には勝てない」と感じたそうです。

頂点を極めた二人

東京と秋田との違いはあれども、互いにヤンキーの頂点を極めた者だからこそ感じるものがあったのでしょう。

二人共ヤンキーから更生し、ファッション業界という同じ仕事で出会うところも、なにか運命めいたものを感じますね。

二人の中の良さは、木下優樹菜の旦那のフジモンも語ってます。
3人で食事に行くこともあるようで、仲の良さが伺える写真もブログなどでアップされていますね。

芸能界は競争の激しい世界ではありますが、その中でも素顔を晒せるほど仲の良い関係なのでしょう。

そんな佐々木希も、いよいよ結婚。
木下優樹菜とフジモン夫婦のように、佐々木希が渡部を尻に敷く関係となるのだろうか?

>>【意外!】ついに佐々木希が

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓