アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚生報告!まさかの相方児島がキレる!?


4月9日放送日本テレビ系『行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団』内で生結婚発表をした、渡部建。お相手は、絶世の美女と言われている、佐々木希である。2人は、周囲に迷惑がかからないようにと交際を隠し続けてきた。その甲斐もあり、2人は“破局”したのだろうとネットでも話題になっていた。

しかし、それは2人の作戦通りであった。

その間も、2人は佐々木のマンションで同棲を続けていたとみられる。

そして、ようやく2人が結婚を決意!!!

 

生放送で結婚を発表

これには、佐々木の親友である、木下優樹菜も大興奮気味でPINKY時代の写真と共に自身のInstagramにコメントを投稿。

「ねえ!笑 発表できてほんとにほんとに 良かった」とコメント。そして
「兎に角ほんとにほんとにほんとに良かった。ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!これからは 渡部さんちの希ね! 芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑
何年も いじり倒されるわー!! 嫁のパンツ くれ!とか 絶対言われるけどーー笑←実話。
すっごい嬉しい嬉しいなによりも ずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー!!!! あーしあわせー おやすみぃぃ」

と、自分のことのように嬉しさを爆発させた。

今まで親友として、近くで見守ってきた木下だからこそ、佐々木が交際を秘密にしている姿や、2人で堂々と出かけたいと思っていることも痛いぐらいにわかっていたのだろう。

そんな木下のInstagramには、興味深いコメントが寄せられている。
(コメント内容は次ページにて)

「優樹菜ちゃんの親友(ハート)おめでとう?」「嫁のパンツくれね(笑)ぜったい言われ続けるよねww」「このツーショット最近見なくて寂しかったから嬉しい」「ギャルギャル時代の2人めっちゃかわいい」「仲良しの希ちゃんが、やっとこさ幸せなになれて嬉しいですよね」「優樹菜さんも嬉しそうでニヤニヤしました!」「懐かしい写真!本当におめでたいですね!」「優樹菜ちゃん希ちゃんコンビ本当大好き」

 

さらに、生放送でも渡部が話していた相方の児嶋一哉については、公式ツイッターにて、渡部の結婚を聞いてねーぞ!とキレ気味のつっこみをしながらも、結婚おめでとうと祝福をしていた。

そんなツイッターがこちら!

 

仲の良さがわかるこのツイッターに、ネットではほっこりした人も多いはずだ。

 

お互いの一番身近な人から祝福された2人は、このまま幸せな人生を送っていけるのだろうか。そして、芸人の嫁と言う宿命を背負った佐々木は、これからテレビでいじられまくるのだろう。そんないじられる佐々木や渡部の姿も近いうち見られるようになるかもしれない。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓