NEWS小山慶一郎が乱交!?チケットやライブ情報も流出される!!!


?

 

日本テレビ系ニュース番組『every.』のキャスターとして活躍中の小山慶一郎の裏の顔が明らかになった!!!

 

真面目で売っている小山であったが、小山をよく知るファンからはこんな声が聞かれた。

「真面目キャラで売っているけど実際はチャラ男。昔からのファンは小山のこと前からチャラ男としか思ってないですよ」

 

そんな小山が、今回ファンを大激怒させてしまった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

右:小山、左:同メンバーの加藤成亮

それは、小山が地方の旅館を貸し切りにし、乱交パーティーを行ったと言うのだ。

しかも、その音声データーが流出。

そこには、小山らしき人物の声でファンも呆れるほどの衝撃事実が録音されていた・・・?

?

 

 

「絶対内緒なんですけど、ツアーが決まってまして。卵形のエッグでやるんで。よかったら皆さん、水道橋にお越しください!」

情報解禁される前にライブ情報を流出させてしまったのだ。

しかも、ファンクラブに入会していても入手しにくいライブチケットを小山が手配し、ライブ会場へ招いた。

これは、コネチケとされマスコミとジャニーズ事務所の間ではやり取りされているが、タレント自身が一般人にあげるのはタブー。

 

この報道に、小山のファンのみならずNEWSのファンは大激怒!!!

 

メンバーの脱退が相次いだNEWSだが、ファンは今回の騒動で小山も脱退するように願っているという。

 

ファンは、取りにくいライブツアーをやっとの思いで手に入れメンバーを応援してきた。ファンクラブに入っていてもチケットが取れないことなど珍しくもない。そんなファンを裏切るような行為をしてしまった小山・・・。

 

更に、放課後プリンセスの候補生であった太田希望と交際。SNSで太田がアップする写真の数々が小山との共通点を示していた。そして、この小山のスクープを隠すために、事務所は元SMAPのリーダー中居正広の熱愛を売った。

それほど隠したかった小山のスクープ・・・。

 

ということは、必然的に小山のこのスクープは真実ということになる。

 

小山はこれからどのようにファンに誠意を見せていくのだろうか、それに対しファンはもう一度小山を受け入れるのだろうか。

小山の今後の態度に注目が集まる。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓