Sexy Zone・中島健人がついに卒業!!!卒業式では後輩ジュニアと仲良く記念写真!


?

 

「かっこいい!」「こっち向いてー!」

 

と女性の黄色い歓声が飛び交うのは、コンサート会場やイベント会場でもなく明治学院大学の卒業式会場である。

 

そこには、王子様キャラとして人気なSexy Zoneの中島健人がスーツ姿で立っていた!!!

 

そう、この日は中島が通う明治学院大学の卒業式。

 

卒業式が行われると知ったファンが開場にへ押し寄せたのだ!!!

しかし・・・中島は姿を見せない。

ファンが「仕事で来れなくなったのかも」と中島の卒業式参加を諦めていたときであった。

式開始10分前に2人の警備員と共に中島が姿を現したのだ!!!

 

中島について関係者はこう語る。

「彼は‘12年4月、社会学部に入学したのですが、仕事との両立が難しかったのか、必修科目を落として留年。今年度は授業もテストもちゃんと受け、年末の舞台も欠席するなどして、学業に専念していました」(芸能プロ関係者)

 

そんな中島は、裏口付近で後輩ジュニアの永瀬と阿部と記念撮影。イケメン3人が肩を組み写真撮影に応じていた。そして、中島は大学関係者と警備員に付き添われ、式場へと入って行った。

 

それから30分・・・。

 

裏口からまたしても出てきた中島を待っていたのは、ファンと大学の学生達であった。黄色い歓声が飛び交うなか、中島はファンや集まった人たちに軽く手を振りその場を去っていった。

 

しかし!!!

 

そんな中島の後ろをおよそ100人もの女性たちがついてきたのだ!!!

 

さすが“王子”。

 

その光景はあたかも大名行列のようであった。

 

この人気ぶりに事務所も期待しているようで、すでに中島は今年大きな仕事が1つ決まっている。

それは、埼玉の秩父を舞台にしたアニメ『心が叫びたがってるんだ。』の実写映画化の出演である。原作ファンも多い作品であるため、期待を裏切らないよう頑張ってもらいたい。

 

優等生グループのSexy Zoneであるが、ポスト嵐とも言われているほど。

そんなグループのリーダーということもありこれから中島の背負うものは大きいものになっていきそうだ。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓