【感動】お笑い芸人・はなわが妻に贈った涙必須の唄とは?


?

 

ベースの弾き語りでおなじみのお笑い芸人のはなわ。

 

最近では、家族でバラエティ番組に出演したり、柔道に励む3人の息子たちに密着したドキュメンタリー番組が放送されるなど『家族』としてお茶の間を笑いに包んでいるはなわ一家であるが・・・

 

そんな一家の大黒柱はなわが妻である智子を歌った唄が感動するとネットでは話題になっているのだ!!!

 

妻の智子を歌ったこの唄は『お義父さん』というタイトル。

 

なぜ妻のことを歌った唄なのにタイトルがお義父さんなのだろうと不思議に思う人もいるはずだ。

 

そこには、深い理由が隠されていた!

 

なんと智子の父親は、智子が産まれてすぐ家出をしてしまったのだ!!!

 

それからというもの父親の消息は不明・・・。

 

はなわ自身も智子の父親には会ったことがないらしい。

 

そんな行方不明の智子の父親へ智子のことを歌ったのがこの唄であった。

 

智子が今までどういう人生を送ってきたのか、はなわがどれだけ智子のことを大切に想い、愛しているのかなどが伝わる歌詞に世間も共感・・・。

 

そんな『お義父さん』を歌った2016年のはなわワンマンライブの映像はYouTubeで再生回数がなんと10万回を突破!!!

 

映像を見た人からは「感動した」などの声が寄せられている。

 

そんな感動動画はコチラ?

https://www.youtube.com/watch?v=eh6pHAwBZsY

 

はなわのこの唄が智子の父親にも届いていることを願うばかりだ・・・。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓