女性待望!!!生理で憂鬱な日もナプキン・タンポンいらずで過ごせる!?


?

 

1ヶ月に1度の憂鬱な1週間・・・。

短い人もいれば長い人もいる。そう、女性ならお分かりであろう・・・。

それは“生理”である。

 

今ではだいぶ薄くなったナプキンだが、夜用や多い日の昼用はやはりごわつく。

それが嫌でタンポンにしている人もいるが、タンポンが子宮内で取れなくなってしまい、手術をしてとったり、気づかずタンポンが体内に残ったままになってしまうというアクシデントもよく耳にする。

 

そんな不快な女性の生理事情。それを解消するパンツがアメリカで人気だというのだ!!!

 

そのパンツとは、タンポン2本分の経血を吸収してくれる魔法のパンツ!!!

アメリカのTHINX社が開発した特殊なマイクロファイバーが織り込まれたパンツは湿気防止・防菌、吸収剤、漏れ防止効果のある4枚構造の吸収体が経血を吸収してくれると言うのだ。

うわさのショーツがこちら!!!

一見普通のショーツのようにも見えるが。

日本ではまだ買えないという・・・。

実際に現地で調達した日本人が生理2日目の経血が多い日に1日履いてみることに!

その驚くべき吸収率とは・・・【早速結果を見てみる!】

 

 

最初は不安ながらも経血をすぐ吸い込み不快感も全く感じないというのだから驚き!!!しかし、ドロっとした固形状の経血は吸い取れないようで、トイレに行きトイレットペーパーで拭き取らないといけないという。

 

そして、アメリカ社製なのもあり、サイズが選びが難しい・・・。

 

日本人女性のLサイズはアメリカではSサイズ。

 

サイズが合えば不快な生理ともお別れできるが、もともとSサイズを愛用している人は、サイズが会わないかもしれない。

 

それにしても女性にとってこれはとっても重要でありがたい話。

 

これからもこの繊維を改良していけばナプキンやタンポンを使わない日がやってくるかもしれない!!!

 

女性の不快な日々を少しでも解消できるこの魔法のパンツに注目だ!!!

 

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓