芸能界の離婚駆け込み寺?『千秋会』が一大勢に!と気になる美少女と噂の娘の素顔!


 

朝の情報番組『ノンストップ!」に出演中のタレント千秋に、ある噂が上がっている。

 

事情通によると、女優や業界関係者が列をなして千秋の元へ「離婚相談」に行くのだという。

 

子供服のプロデュースやパワーストーン販売など、その手腕から今やカリスマ経営者となった千秋だが、まさかの知る人ぞ知る離婚コンサルタント的な存在になっていたのだ。

 

千秋といえば、07年にお笑いコンビココリコの遠藤章造と離婚をした。

その後、TBS局員と再婚し順風満帆な日々を送っている。

 

(以下引用)

「千秋は芸能人が離婚したときのメリットとデメリットを知り尽くしている。普通は慰謝料や子供の教育をめぐって弁護士に仲介を頼むんですが、芸能界という特殊な世界を理解できない場合もあり、その後の身の振り方については自分で考えなければならなかった。その点、千秋は法律以外の芸能人として守るべきこと、やるべきことなどを知り尽くしていて、非常に頼りになるようです」(放送作家)

 

このように、評判が広がり離婚を考える芸能人がこぞって千秋の元へ押し寄せているのだ。

千秋の元へ相談をしに来る芸能人に対し必ず口にするのが『すべてにおいて口を閉ざす。相手が悪くても絶対に非難してはダメ』という事なのだそう。

 

確かに、遠藤との離婚の際にも千秋の口から離婚の理由について明かされたことはなかった。

 

遠藤自らがテレビで自身の投資話による金銭のトラブルが原因だったと明かしていたが、遠藤に非のある内容にも関わらず、千秋は一切明かすことはなかった。

このことで、世間からの信用をさらに得ており、芸能人からのお悩み相談があとを絶たなくなったのだという。

 

千秋に離婚相談を持ち掛ける芸能人を集めた定期的な食事会は千秋会(せんしゅうかい)と呼ばれ、現在は芸能界でも大きな勢力になりつつあるのだそう。

 

女優のE.K元グラドルのY.Oなどが参加しているとされている、この千秋会・・・。

この中から千秋イズムを受け継ぎ、円満離婚をする芸能人は現れるのだろうか?

 

また、千秋はシングルマザー!

遠藤と離婚後、娘いろはちゃんの親権は千秋へ。

そんないろはちゃんも14歳・・・。お年頃だ。

芸能界では、いろはちゃんが美少女だとの噂を嗅ぎつけた芸能事務所関係者によって

いろはちゃんのメディア露出の話も出ているという。

そんないろはちゃんの素顔とは・・・?

 

現在のいろはちゃんは、肌が白くシュッとした輪郭に筋の通った鼻。ぱっちりな目が印象的である。雰囲気は千秋だが、パッチリした目元は父親である遠藤に似ている。

母親は母親で芸能界での自分のポジションを確立している。また、娘の芸能界を支援するかのように一大勢力を作り上げている。これは、娘の芸能活動の地盤づくりなのだろうか・・・。

この親子が芸能界でこれからどう生き残っていくのか・・・。

明石家さんま、大竹しのぶのように、娘とテレビで共演する日が来るのだろうか。

注目が集まるところだ。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓