ゆうこりん遂に離婚へ…不倫夫はキャバクラで暴言?


?

 

FRIDAY最新号に『ゆうこりん離婚』の文字が遂に掲載された。

まだ離婚してなかったのか、、

という世間からの声が聞こえてきそうだが、同誌では第二子を出産したゆうこりんのと夫の菊池氏の現在についおて記されている。

 

(以下引用)

「彼の暴言がひどいんですよ。キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。メチャかわいいよね』と振るでしょ?そしたら『全然かわいくねーよ』「ヨメさん、女として見れないから』なんて言葉が返ってくる。『料理が得意なんでしょ?そんなこと言ったらバチが当たるよ』と説教したら『本とか出してるクセにマズいんだよ』って。ゆうこりんがさ、テレビで夫婦円満の秘訣として『夫が毎日飲みに行っても黙認する。朝何時に帰って来ても、お帰りなさいと言う』なんていったのを見てたから、切なくてさ…」

都心にある会員制キャバクラ『X』の常連客はこう話している。

 

「ゆうこりんが奥さんなんて最高だよね」と話したキャバ嬢Aさんの写真がこちら!!!

 

 

 

菊池氏といえば、昨年の8月、ゆうこりんが第二子を妊娠している最中にゆうこりんの後輩アイドルとの不倫を『週刊文春』に報じられ夫婦仲が危機に陥ったばかりだ。

 

その当時菊池氏は、「家族で話し合いました。すごくモメているということはない」と復縁をアピールしていたが、裏では高級キャバクラに通い毎回20万ほどの支払いをしているのだそう。

 

その行動を週に3回は繰り返していることから不倫夫のレッテルを張られ小倉の所属事務所から詰められ一部では仕事が激減しているとされていた。しかし、本業の美容師としての仕事に支障はないらしい。

 

復縁後はゆうこりんも夫を信用するとしていたが、ここにきて限界を迎えているという。

 

その証拠に1月下旬愛息を幼稚園に迎えに来たゆうこりんの手にはすでに結婚指はなく、冷めきった様子だったいうのだ。

 

更に、菊池氏と仕事ヲする広告代理店の関係者によると

 

「現在夫婦は別居しており、菊池さんは第二子が生まれて3ヶ月以上たった今も『名前すら教えてもらっていない』とコボしています」

 

というのだ。

 

デビュー当時の天然キャラを脱却し、癒し系良妻としてのイメージが定着してきていたゆうこりんだけに、今回の夫との離婚騒動は彼女の今後の芸能活動にどんな影響を及ぼすのか見ものだ。

離婚すると断言したゲッターズ飯田を信頼し、離婚後の行く末を占ってもらう小倉の写真がこちら!!!

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓