深田恭子が年内結婚?お相手は活動休止中の○○!?


現在放送中の「下剋上受験」に出演中の女優、深田恭子。

阿部サダヲ演じる、中卒の父親とその娘が超難関中学受験に挑むという物語。

 

深田は娘を見守り、父親をサポートする母親役として出演中だ。

1.2話では順調だった視聴率も回を増すごとに下落している。

 

しかし、深田はメインキャストにも関わらず

視聴率が下がっていることなどお構いなしといった様子なんだとか。

 

昨年は3冊の写真集を発売、さらには公式のInstagramを開設するなど

セクシー路線から人気を回復させ、まさに絶好調ともいえる深田。

 

年を重ねるごとにキレイになっていると話題になり、男性のみならず

同性からの支持も集めている。

 

磨きのかかった美ボディーではあるが、その体の陰にはある男の姿があったのだ。

兼ねてより、交際が噂されているKAT-TUNの亀梨和也だ。

 

以前は「でぶきょん」といじられてしまうほどに太っていた深田だったが、

30歳を機にダイエットを行い、見事成功。

誰もが憧れる美ボディーを手に入れた。

 

 

なんと、その体を維持できているのは亀梨の陰ながらのサポ―トがあるからだとされているが・・・そんな2人になんと結婚間近という噂が!!!

【その真相は2ページ目】

 

そんな二人に、年内結婚のうわさが出ているのだ。

 

亀梨と深田は2015年の1月に公開された「ジョーカーゲーム」で初共演。

その後、同年2月に放送されたテレビドラマ「セカンド・ラブ」で再共演を果たした。

すでにその時にも交際中とのうわさがあったものの、どちらも濃厚な絡みが話題となりすぎて

熱愛を報じられることはなかったという。

 

その後、2016年の11月に発売された『女性セブン』にて

深田の自宅でもある高級マンションに出入りする姿が報道された。

 

また、亀梨が深田の愛犬を散歩させている様子が何度も目撃されており、連日彼女のマンションに通っていることからも事実上の夫婦生活を送っているも同然のよう。

 

さらに、深田は芸能界のドン和田アキ子のお気に入りでもあるほどの酒好き。

これまで、何度も熱愛報道がされて来たものの、新宿二丁目では度々目撃されていたという。

しかし、亀梨との噂が出て以降1年以上目撃情報がないのだ。

 

報道をされたのは、亀梨が所属するジャニーズグループKAT-TUNが活動休止をしている時期だったこともあり、事務所は特例で結婚を承諾する可能性があるというのだ。

 

お互いに人気者同士だけに、結婚ともなれば世間が黙っていないだろうが

芸能界の結婚ラッシュに新たな風を吹き込む日も近いかもしれない。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓