ブレイク必至!高橋一生が結婚できないわけ


 

『逃げるは恥だが役に立つ』の星野源、

そして、『ダメな私に恋してください』のディーンフジオカ

昨年ブレイクした俳優といえば、真っ先に頭に浮かぶのはこの二人じゃないだろうか。

 

そして今年、星野やディーンに続いてブレイク必至といわれているのが

現在放送中のドラマ『カルテット』に出演中の高橋一生だ。

 

祖母の勧めで10歳の頃に児童劇団から子役デビュー。

その後、“劇団扉座”入りするものの、役に恵まれず不遇の時代を過ごしていた。

その当時の衝撃写真がこちら!!!(真ん中の少年が高橋一生)

 

長い下積み時代を経て人気に火がつきだしたのは、2015年放送の『民王』。

民王では、クールだがくすっと笑えるおちゃめな一面をもつ総理秘書官の役を務めた。

役を選ばない柔軟性と演技力が関係者の目にとまり、

その後続々とメインキャストの座を射止めてきた。

高橋の人気をさらに加速させたのが、そのクールな顔立ちに似つかず、シワを寄せてクシャっと思い切り笑う笑顔だ。

癖のない演技といでたちに、20代後半から40代女性から熱狂的に支持をされているという。

【そんな高橋の結婚できない理由とは!?】

 

そんな高橋にもこれまで、田中麗奈や尾野真千子

といった数々の有名女優と浮名を流してきた。

田中麗奈と仲良く手をつなぎ歩く高橋

 

尾野真千子と1つの傘をさす高橋

共に、破局に終わってしまったが尾野に関しては結婚目前の関係まで発展していたという。

 

最終的に高橋が振られてしまったそうだが、その原因は・・・?

強いこだわりがあるものの、飲食店などでは注文に時間がかかるなど『優柔不断』な面があったからなのだ。

 

のちに尾野は、EXILEなどが所属する芸能プロダクション『LDH』の役員男性と結婚。

少し強引なほどに自分を引っ張ってくれる男性がタイプだったようだ。

 

プライベートで優柔不断な高橋だからこそ、役を演じる時には試行錯誤して自分のものにする事が出来るのかもしれない。

女性ファンも結婚する様子も要素もない高橋だからこそファンで居続けるのかもしれない。

2017年ブレイク必至の高橋一生から今後も目が離せない!!!

【こちらもおすすめ】

・大ブレイク中!!!高橋一生が実は闘病していた!?病名は一体・・・

 

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓