TKO木下 親友TAKAHIROとの悲しすぎる関係とは?


            

TKO木下さんといえば綾野剛、三浦翔平、ONE OK ROCKのTAKAなど

そうそうたるメンツと親しい間柄にあり、芸能界でも交友関係の広さが知られている。

 

その中でも、同じジムに通っているEXILEのTAKAHIROとは

プライベートでの親交も厚く、親友とも呼べる間柄だ。

 

二人の仲の良さは、EXILEファンも周知しており、2人を温かく見守っているらしい。

それにより、木下の人気は急上昇。

 

しかし、いくら人気とはいえ、かたやお笑い芸人と

国民的人気グループのボーカル。

 

人気の差は歴然としていた。

 

ある日、木下とTAKAHIROがカラオケの出来る店で食事をしていたところ

女性が木下の存在に気が付いた。

 

その女性は木下の大ファンだといい、木下の横に座り

横に座る木下ばかりをうっとりとした目で見つめていたという。

 

元々、女好きで名の知れている木下、

TAKAHIROの存在を忘れ、女性との会話に夢中になっていたのだそう。

 

しかし、さすがTAKAHIRO!!!ここで、二人の会話に口を挟むことなく

ほほえましく二人の姿を見守っていた。

 

その時間およそ、1時間。

 

その間、女性は木下から目を離すことなく

夢中で話し続けたという。

 

さすがのTAKAHIROも、しびれを切らし

一人で店を楽しみだした途端、なんと店内に流れ出したのは

EXILEの曲だったのだ。

 

なんと、他の客がTAKAHIROの存在に気が付き

カラオケを入れていたのだという。

 

更に、客からのリクエストに応じなんと、

その場で生歌を披露したのだ。

 

さすがの女性も、その美声に驚き「歌上手いですね」と絶賛!!!

それから女性は我に返ると、本人が目の前で歌っているという、なんとも贅沢な状況にあるではないか。

 

今まで、さんざん木下に「好き」と訴えかけた女性ではあったものの

TAKAHIROの存在に気が付き、その瞬間から木下を無視!!!

ターゲットをTAKAHIROに切り替えたんだそう。

 

あまりの手の返しぶりに、思わず笑ってしまうTAKAHIROだったが

そこは、すかさず

「木下さん好きなんですよね?僕なんかより、全然かっこいいですよ(笑)」

と告げ、その場を立ち去ったそう。

 

目先の芸能人に飛びついてしまった彼女は

目の前にいた人気歌手に軽くあしらわれてしまったのだ。

 

木下もすぐにその店を出てTAKAHIROと合流し

二人でこのエピソードをつまみに、酒を飲んだんだそう。

 

もし、あなたもどこかで

木下を見つけた際にはすぐに声をかけずに一緒にいるツレを確認してからの方が良いかもしれない。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓