中居正広の結婚観を変えた美女は美人◯◯師だった!!!


 

都内某所の超高級タワーマンションに1台のタクシーが停まった。

そのマンションは、大晦日に解散したSMAPのリーダー中居正広の自宅である。

 

そんなタクシーからはキャリーケースを持ったロングヘアのスレンダー美女が降りた。その女性は、慣れた様子でそのマンションのエントランスへ・・・。

 

それから数分後、中居の自宅の窓に明かりが灯った!!!

 

そう、このタクシーから降り、エントランスへと入って行った美女は中居が6年間付き合い、同棲している本命彼女なのだ!!!

中居は、以前結婚なんて考えられないと様々なメディアに言っていたが、6年間も同棲している彼女がいるとは驚きだ!!!

 

しかし、その彼女とはどんな人なのだろうか・・・。

武田舞香という名前らしいが、

見たことのない顔だ。スレンダーで美人なのだからモデル?かと思ってしまう。だが、モデルではなかった!

 

彼女の驚くべき職業とは!??

 

それは・・・

振付師であった!

 

元ダンサーで今では振付師として活躍しているらしいのだ。

 

以前は、KinKi Kidsや安室奈美恵などのバックダンサーをしていた彼女、元AKB48の板野友美のバックダンサーも務め、プライベートでも仲が良い。同じコートを着ているところも目撃されている。

 

最近では、年齢的なこともあり、振付師をしている。

NHK朝ドラの主題歌にもなったAKB48の『紙飛行機』も彼女が振り付けをした。

 

そんな二人の共通点はやはり“ダンス”だろうか。

 

中居と言えばSMAPのメンバーの中ではダントツでダンスが上手い。

自身もダンスが好きということもあり、2人はそのような共通点から意気投合したのではないか。

 

さらに、SMAPが解散した今中居には結婚へ向けての壁は一切ない!!!

 

結婚するなら今!!!と言う感じもするが、中居はどうするのだろうか・・・。

 

木村以外でのSMAP再結成、中居の事務所設立など盛り沢山。

 

今が踏ん張りどきだと結婚を遠ざけてしまうのか、それとも良い機会だと思って結婚に踏み出すのか、今後中居の動向には注目が集まりそうである。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓