美人すぎる妹とは・・・?まさかの清純派女優〇〇の実の妹だった!


     

 

「美人すぎる◯◯」というキャッチフレーズに全然見合ってない!なんてことは多々あるが、今回の「美人すぎる妹」は正にその言葉の通り!!!

 

それもそのはず、姉はなんと元清純派女優の堀北真希である!

 

堀北の妹、原奈々美は現役のネイリストであり、雑誌『ar』でも読者モデルとして活躍している!独特なファッションに可愛らしい顔が多くの女性の心を掴んで離さない。

 

そんな彼女のInstagramのフォロワー数はなんと13万人を突破!!!

 

彼女のInstagramを見てみると、胸の谷間を強調したような写真や友達と朝まで飲んでて記憶がないと言うようなコメントも見られる。

姉が清純派で売り出していただけに、妹はとても自由奔放な性格で個性的・・・姉とは正反対のようだ。

 

そんな堀北の妹原だが、すでにモデルとしてメディア露出も果たしているため芸能事務所関係者はモデルからスタートさせ、バラエティ出演を企てているという。

堀北が清純派女優としてしか売り出せなかった反面、妹はいろいろな売り出し方ができそうで、芸能関係者も注目している。

 

さらに、ギャル要素もある原を見込んで藤田ニコルのようにおバカキャラで売り出そうとしている動きも見える。

 

清純派で休日は家で過ごしていると言っていた姉に対し、行動的でアウトドアな妹、姉に負けず劣らずの美貌となれば「堀北ロス」を埋めてくれるに違いない!いや、堀北よりも有名に、人気になるに違いない!!!

 

今まで姉の芸能活動をそばで見てきた妹だけに、芸能界には興味も関心もあるはずだ。更に、すでにモデルとして活躍しているため芸能界慣れをしてるはずだ。

 

堀北ロスに沈んでいた芸能界の救世主となるのか!!!

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓