結婚間近の仲良しジャニーズ!!!先にゴールテープを切るのはどっちだ!


    

 

嵐の櫻井翔が結婚間近だと報道された直後、櫻井の先輩であるV6の岡田准一も結婚への最終コーナーを曲がったらしいと関係者は口々に話す。

 

岡田は以前から、女優の宮崎あおい交際・・・。

 

現在も順調な交際が続いていると言う。

 

V6は、これまでに井ノ原快彦、長野博が結婚し、更には森田剛は宮沢りえと堂々交際!!!V6のファンは、メンバーの結婚に対してすでに免疫ができており、岡田も結婚しやすい状況らしいのだ!!!

 

さらに、SMAP解散騒動が引き金となり、ジャニーズ事務所は弱体化・・・。所属タレントの恋愛や結婚をことごとく潰してきた事務所の面影は今はどこにもない。

 

そんな棚ぼたなタイミングで岡田と宮崎の結婚への歩みは着実に一歩一歩進んでいると言う。

 

2人の結婚は確実で、気になるのは結婚するタイミングだけらしい。

 

2人はそれぞれ、年内に公開予定の映画があるのだが、そのプロモーション期間にかぶらないように結婚を発表するのではないかと関係者は睨んでいる。

 

となると、6月か9月ということになるが、宮崎は前夫の俳優・高岡蒼甫と6月に籍を入れており、6月は避けるだろう。そうすると9月になるが、どうなのだろう。

 

2人はすでに、新居も探し始めているらしく、お互いの知人にも『結婚』すると報告済み・・・。

 

恐らく、岡田は仲良しの後輩、櫻井にも報告しているのかもしれない。

櫻井は、宮崎とも共演経験があり、そのときは夫婦役をしていた。

更に、今年公開の宮崎出演の映画は、嵐の二宮和也が主役を務める!!!

そんな二宮は、岡田と仲良し。岡田の家にも遊びに行く仲だと話す。

 

仲の良い後輩ジャニーズにもすでに報告済みなのかもしれない。

 

岡田と櫻井、どちらが先に結婚するのか、どちらか先でもおかしくない状況。

2人のそれぞれの恋の行方に目が離せない。

 

それにしても今年に入り、相次ぐジャニーズタレントの熱愛報道・・・。

 

ファンとしては複雑かもしれないが、タレントも1人の“人”

いい歳を過ぎると、そりゃ結婚の1つや2つ経験していてもおかしくはない。

 

今年は、ジャニーズタレントの熱愛と結婚が芸能界やお茶の間を賑わせるコト間違いなしだ!!!

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓