GAKTが猛反発!!!『文春報道』に大憤慨・・・?


?

 

ことの発端は、今年に入ってすぐだった。

 

文春が、GAKTに捨てられたという一般人女性が自殺未遂を何回も繰り返していたと報道。女性のインタビュー記事も一緒に添えられていた。

更に、その女性と付き合っていた時に、強引に車内で性行為を強要されたり、ホテルでもう一人の女性と3人で性行為に及ぶなど、GAKTの性癖もあらわになったのだ!!!

 

この報道は、今までスキャンダルらしいスキャンダルがなかったGAKTにとっては大打撃で、文春がまた『文春砲』を放ったと話題であった。

それからおよそ1ヶ月半が過ぎ、騒動も落ち着き、そんなことあったっけ?と世間では忘れられていた今日このごろ・・・

 

次は、GAKTが反撃に出たのだ!!!

 

それは、3月2日放送の日本テレビ『ダウンタウンDX』の番組に出演したGAKTが、番組内でその報道に対して言及・・・。

 

GAKTは元愛人とされる女性について、「独身なんで」とコメント。それに対し、司会の浜田が「どこまでの関係?」と突っ込んだ質問をする。

すると、GAKTは潔く、「まあ、いい関係にはなってはいるんですよ。」

と告白。

しかし、その後その女性に好きな男性ができたと告白されたという。

またその後、彼女から「結婚詐欺にあった」と被害を訴えるメールが届いたことも明らかにした。

時を同じくして、スタジオ管理会社の社長から「結婚しようと思っていたが、破談になりました」と正座で告げられ、「あれお前か。」と言葉を返したと言う。更に、その社長が「記事になる」と話し、GAKT自身が「スタジオ管理会社の社長が恋愛ごとで記事になるのはすごい」とまた言葉を返したらしいが、その社長は「GAKT」が見出しになると話したらしいのだ。

 

そして、その後文春がGAKTの記事を放った。

 

GAKTは、「自分の知らないところで知り合って、自分が知らないところでダメになって、僕だけ(名前が)使われる」

と大憤慨!!!

 

今後、文春とGAKTの間でばちばちバトルが繰り広げられそうだ!!!

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓