30代塩顔イケメン代表!!!高橋一生がan・anで女性とあんなことやこんなんことや・・・


     

 

今、旬な俳優として絶大な支持を得ている俳優の高橋一生

 

今年に入ってから更にファンが急増しているのだ!!!

 

顔が薄くてでも目が子犬のように可愛い。そして肌が白く、中性的・・・。可愛さとクールさを持ち合わせている高橋に世の女性はゾッコン・・・。

プライベートが全く想像のつかないミステリアスな部分も、また彼の魅力のうちの1つである。

 

そんな高橋は、5人兄弟の長男。母は昨年他界。高橋は歳の離れた弟たちを息子のように思いながら面倒を見てきたという。

また、一見インドアな雰囲気が漂っているが、若い頃にはスケートボードにはまり、その腕前はプロ並みだそう。

 

また、以前は女優の田中麗奈と交際・・・しかし、破局。破局の原因は高橋のDVだとネットでは噂されていた。ドラマで夫婦役を演じていた女優の尾野真千子とも熱愛報道をされたが、定かではない。

最近では、TBS火10ドラマ『カルテット』に出演。コミカルなセリフと演技がまた更に高橋を魅力的に見せている。

 

そんな高橋だが、今最も話題になっているのが、女性雑誌an・anでのヌードグラビアだろう。

外国人女性のモデルとベッドシーンをメインとした絡み合い・・・これに高橋一生ファン(通称・イセクラ)は絶叫!!!興奮が抑えられないといった感じだろうか。

 

大人の男性にしか出せない色気が漂っている高橋だが、an・anではその色気を惜しげもなく出している。

 

これを見たイセクラの一人はこう話してくれた。

「コンビニでan・an立ち読みしたら高橋一生がかっこよすぎて人生どうでもよくなった」

 

そこまで言わせる3月号のan・an・・・。どんなグラビアページに仕上がっているのだろうか、気になるところだ。

高橋を特集したページでは、下着姿の女性に高橋がキスをしたり、お互い徐々に脱ぎ合ったり、あんなことやこんなこともしているらしい・・・

 

また、インタビューでは

「一生さんと不倫がしたい」というファンレターが届くことや、仕事場のスタッフにも握手やハグを求める「触りたがり」だということが明かされる。

 

高橋にハグをされたり、握手をされたりしたら何とも思っていなかった女性だってきっと「素敵な人!」と思ってしまうはずだ。

 

女性心をコロコロ転がすのが上手な高橋だが、自身のプライベートでの恋の行方が気になる・・・。

 

今回のan・anではそんな高橋が普段見せない『官能的』な部分にスポットを当てたグラビアが満載だ。ファンじゃなくても、ぜひ写真の素晴らしさに酔いしれてほしいものだ。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓