結婚間近!?嵐櫻井翔と小川アナの『すれ違い密会』とは?


    

 

男性陣たちが少なからず朝から落ち着かない1日・・・そうバレンタインだ。

 

しかし、この男だけは落ち着いていた・・・。

 

それは人気アイドルグループ嵐のメンバーでありキャスターを務める櫻井翔だ。

 

櫻井はこの日、テレ朝近くの路地に高級車を停めて、ある人を待っていた・・・

 

そう、そのある人とは、櫻井と交際が報じられたテレ朝アナウンサーの小川彩佳アナ!!!

小川は、報道ステーションの収録が終わり、それから1時間した午前0時過ぎにテレ朝本社を足早に出て、櫻井が待つ路地裏へ・・・

辺りを気にしながら櫻井の高級車の助手席に乗り込んだ。

 

それからその車は、櫻井の自宅方面へ消えていった・・・

 

どのようなバレンタインの夜を2人は過ごしたのだろう。

 

その10時間後の翌15日の午後4時過ぎ・・・またもやテレ朝本社付近に櫻井の車が停まった!!!

そこから降りてきたのは、やはり小川アナ!

小川は、降りてからも櫻井の車を何度も見て足早にテレ朝本社へと向かった。

櫻井も、ミラーで小川を静かに見送ると車を走らせた。

 

何とも仲の良い2人・・・と言うか櫻井が小川アナをとても大切にしていることがわかる。

 

更にその翌日、報道ステーションが終わった直後の11時半、小川は男性上司や男性スタッフたちと焼肉店へ。

この日は、トランプ大統領就任式を取材するべく1週間渡米していた小川を労う会をスタッフたちが企画したのだという。

その会では、「小川はこの1週間の取材で大きく成長した。報道せテーションには欠かせない存在だ」と上司からも褒められ、お酒が進む小川。

 

この会がお開きになったのは、翌日17日の午前4時頃だった・・・。

店から男性上司と一緒にタクシーへ乗り込み、タクシーは小川のマンションに到着。小川はそのまま自宅マンションへ入って行った。

さすがにこの日は櫻井とは会わないか・・・と思っていると、小川が帰宅して少しするとマンションのエントランス前に1台のタクシーが・・・!

そこから降りてきたのは・・・言うまでもない櫻井であった!!!

 

櫻井は、大きい紙袋を持ち、その中にはリボンがチラチラと見え隠れしている。

 

小川の渡米取材を櫻井も労う目的だろうか。

 

そのまま櫻井は小川のマンションへ姿を消した・・・

 

その翌日、2人はマンションの別々の出口から出て、小川はテレ朝へ。

 

さすがに今日はもう会わないだろうと諦めていると、日付が変わろうとする時間に小川がテレ朝から出て、小走りでけやき坂へ・・・

 

そこにはマスクとキャップを身に着けた櫻井の姿が!!!

 

2人は顔を近付けながら言葉を交わし、踵を返すとあたかも偶然会った知人のように装おった。

 

小川の仕事終わりに少しでも会いたかった櫻井がけやき坂まで会いに来たというのだから櫻井のぞっこんぶりもすごい・・・

 

このまま2人は結婚へと歩みを進めていくのか!!!

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓