恋多き女優・長澤まさみのターゲットはあの大人気バンドボーカルだった!?


   

今年の年明け、元AKB48のメンバーであり女優の前田敦子(25)と大人気ロックバンドRADWIMPSのボーカル兼ギターの野田洋次郎(31)が親密交際だと報じられた。

 

しかし、熱愛報道が出るとすぐに双方がTwitterで否定!!!

 

そして先日前田敦子と某アパレル会社役員の熱愛報道。前田敦子の事務所は、微妙な返答・・・こちらが本命というか本当だったのだろう。

 

そんな前田と熱愛をスクープされた野田であったが、

2月の末・・・ある女性と飲食店で楽しく話す姿が目撃された!!!

 

野田はこの日、都内某所をウロウロ・・・携帯を見ながら彷徨っていた。

キョロキョロ辺りを見渡したかと思うと携帯画面に視線を落とす・・・

そんな行動を何回か続けながらたどり着いたのは、狭い路地を進んだところにある

ベトナム料理店であった!!!

 

店の中に入ると、野田はすぐに待ち合わせ相手らしき女性の席へ駆け寄る。

 

「遅れてゴメン!」

 

そう謝った相手は、女優の長澤まさみ(29)であった!!!

 

長澤は、怒った様子もなく、野田は長澤と楽しく食事を始めた。

その場には、中年ぐらいの女性も1人同席していたらしく、恐らく長澤のマネージャーではないだろうか。

 

しかしこの2人、どのような接点で仲良くなったのだろう・・・

 

それは昨年大ヒットした映画『君の名は』がきっかけだったらしい。

 

長澤は、この映画で主人公の先輩役の声を好演!

一方野田は、知ってる人も多いだろう・・・主題歌や挿入歌を歌っていた。

 

そもそも長澤は、RADWIMPSの大ファン!!!

以前からよくLIVEにも足を運んでいたのだとか。

 

そんな長澤は、この日野田に対して興奮した様子で

“あのライブのここがよかった!”とか“この曲のここが大好き!”とか終始ホメっぱなしで、野田もタジタジ。長澤は、あまりの興奮に声が大きくなっちゃって、同席した女性にたしなめられるシーンもあったとか。

 

しかし、RADWIMPSの熱狂的なファンは長澤だけではない!!!

 

芸能界には、RADWIMPSが作る曲の世界観や演奏テクニックに惚れ込む人が続出しているらしいのだ!!!

 

例えば、俳優の妻夫木聡や嵐の二宮和也、女優の波留・・・更には、ドリカムの吉田美和やB’zの稲葉浩志も野田の作る曲に惚れ込んでいるという。また、歌手で俳優の福山雅治とはカラオケ仲間。俳優の城田優の誕生日会では、俳優の山田孝之や綾野剛、佐藤健、大人気ロックバンドのTAKAらと共に写真に収まっていた。

 

そんな野田は、今までに女優の吉高由里子や臼田あさ美とも熱愛をスクープされている・・・

 

やはり今の時代バンドマンはモテるのだろうか・・・。

もしくは、野田自身に魅力があるのか・・・。

 

恐らく後者だ。

 

音楽関係者が野田について語ってくれた。

 

音楽はもちろん、ファッションや生き方へのこだわりが強いんです。ミュージックビデオやテレビ、雑誌の対談などはすべて私服で登場するのもこだわりの1つ。用意された衣装では、着せられているようになるのがイヤだと。それでいて人との接し方は物腰柔らか。父親の仕事の影響で幼少から10才くらいまでアメリカで暮らし、神奈川県内の名門高校から慶応大学に行ってます。勉強だけでなく、地頭がよくて人とのつきあい方を本当にしっかり考えている。だから、彼の周りには自然と人が集まってくるんです」

 

もともと人に興味を持たれる振る舞いをしているという野田。

 

そんな野田にターゲットを定めた長澤に、今後どのように野田は接していくのだろう・・・気になるところだ。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓