堀北真希が芸能界を電撃引退!!!その背景には◯◯◯◯の存在があった!


    

芸能界を驚くニュースが駆け巡った!!!

 

それは、女優・堀北真希電撃芸能界引退だ!!!

 

堀北は、2月の28日付けで事務所との契約を終了し、芸能界引退を正式に発表したのだ。

2015年に俳優・山本耕史と結婚。現在は一児の母親である堀北。

結婚して以来、所属事務所との溝が深まったことも引退に大きく関係しているという・・・。

 

しかし、彼女は以前から「芸能界引退」をほのめかしていた・・・

 

それは、俳優の三浦友和と結婚し、芸能界を引退した山口百恵に憧れていたからだ。

 

トップアイドルとして活躍していた絶頂期に引退・・・

 

その山口の潔さに堀北は憧れていたのだ!!!

 

そして、今回事務所の契約が終了したと同時に芸能界引退を発表。

堀北は、所属事務所を通して思いを語った・・・

 

「現在、私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。そのため、お仕事から離れることを決意致しました」

 

堀北の、妻として母として家庭や家族を守るという決意が綴られていた・・・。

 

しかし、芸能界にとっては、『清楚系』「清純系」女優の代名詞であった堀北を失うことは大きなダメージだ。

 

これから、一児の母として役の幅も広がっていったであろうに残念である。

だが!!!堀北は、完全に引退するわけではないのだと関係者は話す!!!

 

「育児が落ち着いた後、山本さんの事務所で再び芸能活動をする可能性があることを残した言葉。これだけの人気女優さんですから」

そう、山口に憧れている堀北であったが、完全に引退はしないらしいのだ。

 

これは予想外である・・・。

 

とりあえずは、育児に専念し、子供のことを一番に考えた生活をするということなのだろう。

また、2人目も考えているのかもしれない。

 

堀北の姿が見れなくなるのは寂しいが、夫である山本が堀北のエピソードをテレビで語ってくれることを楽しみにしたい。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓