前田敦子に新恋人!?お相手は某アパレル会社のイケメン◯◯!!!


       

 

歌舞伎役者の尾上松也との交際が順調かと思いきや、ラッドウィンプスのボーカル野田洋次郎との熱愛報道・・・

数々の男性と熱愛を報じられた元AKB前田敦子にまたもや熱愛報道が!!!

お相手は、なんと一般人男性だというのだ!!!しかも、某アパレル会社の役員を務めていると言う男性・・・業界でもイケメンだと評判らしい。

更に、海外で活動をしていたらしく海外生活も長いという。その男性が在籍しているアパレル会社は判明していないが、松田翔太もよく利用するブランドらしい。また、海外生活が長かったことから海外ブランドという噂もある。

写真でもわかるように、モードでおしゃれな装いはさすがアパレル!!!と言った感じだろうか。

松田の愛用ブランドで有名なのが・・・『D.TT.K( ディーティーティーケイ』と言うブランド・・・モードとストリートがミックスされたようなブランドだが、前田の隣を歩く彼の装いもそれっぽい・・・このブランドの役員という可能性が高い!

 

しかも彼は『tom』と呼ばれているらしく、芸能界でも若手俳優や女優の間では知らない人がいないほどの有名人。松田翔太とも個人的に仲が良いらしいのだ!!!!

 

そんな完璧な男tomと前田はどこで出会ったのだろうか・・・。

 

それは、前田が出演した映画『イニシエーションラブ』で、松田と共演したことがきっかけであった。

あの共演以来、前田と松田は友達のように仲がよく、そんな松田がtomを紹介したと言うのだ。

 

2人の交際は順調のようで、tomは前田の家に連泊・・・ドライブデートも楽しんでいた。

さらに、前田は2人で外を歩く時も変装を一切しない!!!

 

恋愛禁止のAKB48を卒業し、前田は恋愛に目覚めたのだろうか・・・

 

しかし、堂々と歩く様子を見ていると、結婚も意識した交際のようにも思える。

前田は25歳、tomは30歳、お互いに結婚を考えてもいい年だ。

今後、この2人から幸せな報告が聞けるのだろうか。

 

はたまたイケメン好き、モテ男好きの前田が捨てられてしまうか・・・

 

どちらにせよこの2人から目が離せない!!!

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓