ONE OK ROCKのTAKAがファンへ苦言!!!その背景には想像も絶するおばさん集団がいた!


  

人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTAKAが、海外ツアーにおいて日本人ファンに対して苦言を呈したことが物議を醸したこの問題・・・

 

実は、その背景にはストーカーともとれる熱烈なファン集団の存在があった。

 

そのファン集団は、ヘリを使いメンバーたちを追跡したりするらしく、海外ツアーの時は、常に最前列の席をキープ・・・

さらに、メンバーのメールアドレスにアクセスし、メールまで送ってくると言う事態・・・

 

これはもはやストーカーである!!!

 

そんな卑劣なことをするファン集団とは、どんな集団なのか・・・

 

なんと!平均年齢40代ほどのおばさんたちらしいのだ!!!

しかも、ヘリを駆使したりするぐらいなのだから、結構な資金を持っている。

また、最初は3~4人ほどだったメンバーが徐々に増え、今では8人ほどで活躍しているらしい!!!

そのリーダーともされているのがこの女性・・・。

“YUKIさん”と呼ばれ、ワンオクファンの間でも有名なんだとか。

そんなYUKIさんは、騒動後自身のインスタアカウントに鍵をかけてしまった。

さらに、そのYUKIさんを慕っているのがこのメンバーであるとネットでは騒がれている。

(ベージュのニット帽をかぶっているのが噂のYUKIさん)

そんな迷惑ファン集団に向けてTAKAが関節的に苦言!

【ファンへ向けたメッセージの全文はコチラから!!!】

 

そんな背景もあり、TAKAはその集団に間接的に伝わるようにファン全体に呼びかける形をとらないといけなくなってしまった。

その全文がこちら!!!

 

TAKAは以前、ジャニーズ事務所に所属していた。NEWSとしてデビューも果たした。この当時から、ファンの存在を大切に思ってきたとは思うが、その元ジャニーズというのが今回のファンストーカー事件に繋がったのかもしれない・・・

 

と言うのも、ジャニーズ事務所に所属していたときのファンは、そのタレントが辞めても、その後を追いかける習性がある。今回の中年ファン集団も、もしかしたらTAKAのジャニーズ時代からのファンなのかもしれない。

 

ジャニーズのファンでも、そのタレントが嫌がることをしたがる“やらかし”と言うグループがある。

そんなファンたちは、タレントの家の前で待ち伏せしていたり、最寄り駅で待ち伏せ、撮影現場から家までずっと後ろをついていく・・・

など犯罪スレスレの行為をする。そのたびに、タレントが注意したり、コンサートの時はわざと無視をしたりするのだが、彼女たちはそれが快感なのだ!!!

 

「覚えてくれている」「自分だけ無視されている」「自分だけ特別扱いされている」

 

と歪んだ見方をして喜びを得るのだ!!!

 

今回のファン集団もそのようなファンだと推測・・・。

 

TAKAが公の場でメッセージを発したことも恐らく彼女たちの“喜び”になっているに違いない・・・。

 

昔、人気バンドのビートルズのジョンレノンが熱烈なファンに殺された事件があったが、そのような最悪な事態にならないことを祈る。

 

また、その一方でちゃんとマナーを守っているファンがいることもわかってもらいたいものだ。

【こちらもおすすめ】

  ・NEWS小山慶一郎が乱●!?コネチケットやライブ情報を勝手に流出させる!

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓