嵐・櫻井翔が熱愛!?お相手はテレ朝の小川彩佳アナ!2人の熱愛の真相は・・・?


      

 

先日、トップアイドルの熱愛が日本中を駆け巡った・・・

 

それは、嵐・櫻井翔の交際を報じるものであった。

 

櫻井は、もともと以前からネット上では密かに“同性愛者”ではないかと囁かれていた。俳優の妻夫木聡と仲がよく、その“仲”を疑われていたのだ。

 

今回、櫻井の熱愛が報じられたということは、同性愛者ではないことが確認されたと言っても良い。

 

そんな櫻井の熱愛のお相手はと言うと・・・テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳だ。小川は、硬派な女子アナとして有名で、現在では『報道ステーション』に出演中。

プライベートでは、大変な奥手で最初グループで会って、何度かグループで会っていくうちに「この人なら大丈夫そう」と思った人としか二人きりで会わないのだそう。

それもそうだ・・・彼女は、生粋のお嬢様。父親は、大学病院の耳鼻科部長。彼女自身は、青山学院の初等科に通っていた。

そんな育った環境も似ている2人だからこそいろいろな面で共感できたのだろう。

 

では、そんな2人はどこで出会ったのだろう・・・。

 

アナウンサーとキャスターと言うどちらも報道に関わっている2人だが、“局”が違う。

 

そのことについては、二人をよく知る関係者が話してくれた。

 

昨年の秋くらいでしょうか。小川アナと親しい日テレのスタッフから深夜1時ごろに“今日、これから空いてる?”という飲み会の誘いがあり、彼女が後輩を連れて行ってみると、その場に櫻井さんもいたそうです。そこからふたりは親密になり、交際に発展したとか

 

硬派な小川に対して櫻井は積極的にアプローチしたと見られる。

 

そして、交際がスタート・・・

 

最近では、小川が櫻井とのデートに向かう際は、母親が車で送るなど親公認の仲にまで発展しているらしい。

また、仕事がある小川をテレビ朝日まで車で送る櫻井の姿も目撃されている。

 

親からも大切にされ、“箱入り娘”な小川だが、櫻井にまで大切にされ、“箱入り彼女”と言ったところだろうか。

そんな2人の交際に、櫻井のファンたちはどう思っているのか・・・

 

ライブなどでは、グッズの売上が1番良い櫻井だが、その分ファンも多いということだ。そんなファンが交際に反対しないわけがない!!!

 

と、思いきや・・・

ネットでは、「お似合いだよね」「早く結婚しなよ!」応援モード全開のご様子・・・

嵐の松本潤と井上真央の交際報道が出たときと同じような祝福具合だ。

 

それは、やはり美男美女、容姿端麗、高学歴の2人がお似合いだからだろう。

また小川が硬派で奥手と言うところにもファンは好印象抱いているらしい。

 

良い年の2人なのだから、そろそろ本当に結婚も考えて良いのかもしれない。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓