嵐・松本潤の知られざる癖と元交際相手葵つかさとの出会いの真相!!!葵つかさは大物俳優の元◯◯だった!?


     

 

二股報道で人気が急降下・・・な嵐・松本潤(33)がまたファンを仰天させる行動を暴露されてしまった!!!

 

それは、松本の“癖”・・・。

 

飲食店でご飯を食べていると、松本は用を足しにトイレへ・・・

 

男子便に入ったのは良いのだが、個室のトイレに入った!!!

しかも、松本はその個室のドアを閉めないで用を足し始めたのだ!

 

もちろん、“小”のほうだが、なぜ彼はドアを閉めないのだろう。

 

これは、松本が昔からしている癖らしく、小をする時は必ず個室に入って個室のドアを開けたままにし、用を足すそうなのだ!!!

 

変な癖を持っている松本・・・。

 

個室の便器のほうでしているほうが丸見えではないか・・・

 

知人の間では、松本の“アレ”が大きいとの噂もチラホラ。

見せびらかすためなのか、はたまた隠したいのか真意は謎だが、マナーは守ってもらいたい。

 

そんな松本が、昨年末ある女性と交際していると報道された。

二股交際との報道もあり、世間から松本に非難が殺到した!!!

 

そんな松本のお相手(浮気相手?二番目?)のAV女優葵つかさと松本は、どこで出会ったのか・・・。

 

騒動が落ち着きつつある中、更に2人の出会いのきっかけが明らかになったのだ!!!

 

出会いは、中村勘三郎お通夜での席だった。

もともと、勘三郎はプライベートでは豪遊三昧・・・夜のお遊びも盛んだったと言う。そんな勘三郎の恋人だったのが、葵つかさだ。

勘三郎のお通夜に来ていた葵つかさと、勘三郎の次男であり歌舞伎役者の中村七之助の親友であり、生前から勘三郎とも親しかった松本がお通夜で出会ったのは、わからなくもない。

 

それ以降仲を深めていった2人だったが、松本が葵を呼ぶ時は大体決まって深夜・・・タクシーで松本の元へ向かうのだが、毎回のタクシー代がかさみ、それを葵は松本に打ち明け、タクシー代を請求した・・・。

しかし、松本の反応はあっさりしたものだった。

(俺たち)お金を支払うような関係じゃないよね」

バッサリ・・・

 

松本は、ジュニア時代もファンにお気に入りのブランドのカタログを見せ、「これ欲しいんだよねぇ。」とおねだりするなど、女性にお金を遣わせてきた。

 

しかし、そんな松本が女優の井上真央と出会い、変わっていったのだという。

 

松本のファンは井上と付き合って変わっていった松本をみて、井上との交際を認めるようになった。だが、実際には松本の性格は変わっていなかったのかもしれない。井上と付き合うことで松本は変わる努力をしていたが、井上と破局してからは以前の松本に戻ってしまったようだ。

 

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓