業界人のあんな人やこんな人まで!!!ムロツヨシ率いる『ムロ会』とは?


   

 

1月26日、この日は、何を隠そう俳優ムロツヨシの誕生日だ!!!

 

コミカルかつ独特の演技でひっぱりだこの個性派俳優のムロだが、プライベートでもひっぱりだこだという!!!

 

同日、ムロの誕生日を祝うために集まったのは、今を輝く俳優陣たち・・・

新井浩文柳楽優弥生田斗真松本潤・・・

イケメン俳優から演技派俳優まで勢揃いしたと言うのだ。

これだけでもすごいのだが、別の年には山田孝之瑛太松田龍平と鍋を囲むムロの誕生日会も開催された。

 

更には、NHKの朝ドラで共演した女優の高畑充希とは、高畑の父親も踏まえて食事をする仲・・・大人気ドラマ『逃げ恥』で主演を努めた女優・新垣結衣とは、飲み友達・・・

ありとあらゆる芸能人たちと仲が良いことがわかる。

驚くのはここからだ!!!お互いに親友と語る俳優の小泉孝太郎とは、大の仲良し!!!ある番組内で小泉は、

「(ムロが)結婚したら嫌ですね。」

と語るほどだ!!!

そして、ついには孝太郎の兄で政治家の小泉進次郎や父親である元総理の小泉純一郎とも仲が良いというのだからムロの交友関係は本当に幅広い・・・

 

しかし、そんな今でこそ人気者のムロだが、幼少時代は波乱万丈だ。

とある芸能リポーターによると

 

今でこそ平和で朗らかな生活を送っていますが、生い立ちは波瀾万丈です。両親は彼が4歳のときに離婚し、ついて行ったお父さんは新しい女性のもとへ。ムロさんとお姉さんは、親戚の家に引き取られました

 

更に、ムロが本名で活動していない理由としては、生き別れた母親に気づかれないためだという・・・

『母親に迷惑がかかってしまうから』ムロの優しさらしい。

 

辛いことがあったからこそ、人には優しくできるし周りにいる人達に対して明るく振る舞えるのだろう。

そんなムロだからこそ業界の人たちは『ムロ』と言う存在を受け入れてるのかもしれない・・・

さらにムロは、料理もうまい!!!

ムロが作る『ムロ鍋』は絶品だと評判らしいのだ!!!

 

そんなムロだが、嵐の二宮和也とも親しく、彼がムロを自宅に呼びお酒を飲む間柄だとか・・・どちらも演技派だけに演技について厚く語っているのだろう。しかし!!ムロがある日、帰り際に

「明日結婚式があって履いていく靴がないから貸して欲しい」

と二宮に訴えたので、二宮は快く貸してあげた。

だが・・・未だにその靴は返してもらえてないらしいのだ!!!

 

そんなおっちょこちょいな一面も、愛される理由の1つなのかもしれない。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓