『10人に7人はしてる』ゲス不倫にほのかりんがツイートして大炎上!!!真相は・・・?


    

 

先月、ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音と真剣交際が報じられた女優でモデルのほのかりん・・・先日、川谷とのハワイ旅行を目撃されたばかりの彼女が、また世間を騒がせているのだ!!!静かにしていればいいものを、Twitterに余計なツイートを・・・その結果彼女のTwitterは大炎上!!!

 

自分の状況を知ってか知らずか、火に油を注ぐような事態に、周囲は呆れ返っている・・・。

 

どんなツイートの内容だったのか・・・

 

それは、あろうことか『不倫ツイート』であった。

 

芸能界引退騒動の最中、人気ロックバンドKANA-BOONのベーシスト飯田との不倫を告白した清水富美加・・・

そんな報道を受け、彼女が『不倫』についてツイートしたのだ。

 

それがこちら・・・

 

既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?とりあえずホットミルク飲んで温まろ? pic.twitter.com/j71l1VAktt

? ほのかりん (@c316l666) February 21, 2017

ホットミルクの写真と共に、写真には似つかわないツイート本文・・・

このツイートに、コメントが殺到!!!

・あー、枕営業の相手はみんな不倫だったから? それは詳しいよね。

・もう絵音くん連想させるツイートやめようよ。自分の大切な人ならその人のファンを悲しませたら駄目だよ。

・結婚してママになったときに自分の発言の未熟さが分かるでしょう。

・私は配偶者を傷つけるので不倫なんてしません。

大炎上したのだ!!!

実際、「不倫をしたことがあるか」全国の20代~60代男女1340名に調査を行ったところ、「不倫したことがある」と回答したのは、全体の約2割ほど。

ほのかのツイートとは全く異なった結果が出た。

注目されたかったのか何なのかわからないが、川谷のファンからだけでなくお茶の間からも批判が相次ぐほのか・・・これから彼女はどうなっていくのか。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓