ついに決着!!!松田龍平・太田莉菜夫妻の離婚!離婚の原因は太田の不倫・・・?


        

 

以前から別居中だと報道されていた俳優松田龍平・女優太田莉菜夫妻・・・

 

このたび、『離婚』する決断を両者は下したという!!!

 

なぜ、離婚という結果になってしまったのか・・・

それは、太田の不倫が原因ではないかと話す業界関係者。

 

その真相とはいかに!!!

 

昨年の秋、松田が撮影で長期にわたり家を空けていたときに、娘を一人残し、太田は家を出ていってしまった・・・

その後は、松田の母である女優の松田美由紀が娘の面倒を見ていたらしいのだ。1年ほどの間美由紀が面倒を見ていたと言う。

 

太田は、娘が大きくなり、徐々に仕事復帰していた。仕事関係のパーティーや飲み会などに参加し、帰りがたびたび遅くなることもあったらしい・・・。

 

そんな華やかな芸能界復帰後に、太田は仕事で一緒になったある若手俳優親密な関係になっていったと言うのだ!!!

 

家を出ていったのも、そんな彼のもとへ行くためだったとか・・・

更に、別居中もずっとその彼と一緒に居たというのだから驚きだ!!!

 

大学在学中に子供を授かり、若くして母親になった太田にとって、『女性』としての時間があまりにも少なすぎた・・・

 

娘がある程度大きくなった今、彼女も女性として成熟・・・

若くしてできなかったことを爆発させてしまったのか。

 

しかし、それはそれ。娘を一人家に残し、不倫相手のもとへいくとは無責任にもほどがある!!!

 

そして、そんな彼女のことを理解した上で、子供のことを一番に考えている夫の松田は、子供のためにも『離婚』を決意したのだ。これは、松田にとって苦渋の決断であったと松田をよく知る人物は話す。

 

良き父であった松田は、良き夫にはなれなかったのかもしれない・・・

 

今回の離婚について、松田の母の美由紀は、重い口を開きこう語った。

 

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

 

太田と仲が良かった美由紀だけにショックは計り知れない・・・

自分の娘のように可愛がっていた太田に裏切られたと言う気持ちもあるだろう。

 

松田の連続ドラマの撮影が終了したあとに、正式に両者は離婚届を提出する見込みだ。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓