タレント・はるな愛が交際相手との同棲を解消!!今後の交際はどうなるの・・・?


    

 

昨年、ゼクシィのイベントで21歳年下会社員との交際&同棲を明かしたオネエタレントのはるな愛(44)が、愛する彼との同棲を解消したことをラジオの番組内で告白・・・

なんと、彼が家を出て行ってしまったのだとか!!!

 

昨年の4月に出会い、はるなの自宅に住み始めた彼だったが、突然「家を出る」と宣言!!!

はるなは、これについて「破局なのか何なのか・・・」と困惑気味・・・

ケンカ別れではないことを強調したもののなんだか微妙な関係が続いていると言う。

 

彼は、現在23歳・・・「ちょっとやっぱ、1人で住んでみて、環境を変えないと、俺は一人前にはなれへんから実家に戻る」

 

と自立を提案したらしいのだが・・・

 

一人で住んでみるのになぜ実家なのだろう・・・?

 

お金が貯まっていないなら、はるなと同棲しつつお金を少しずつ貯めていけばいい。それなのに自立をしたいから実家に戻ると言う理由はおかしいのではないか。

 

こんなことからネット上では、「はるなはパトロンだったんじゃないの」と、疑惑が浮上!!!

 

確かに、そういうことなら矛盾はしない。

 

はるな自身は、交際していると思っていたのかもしれないが、20歳も年下の彼にとっては、『都合のいいお金を出してくれる人』ぐらいにしか思っていなかったのかもしれない。

 

そんなこととは知らずに、はるなは「寂しいんですよ」と語り、今でも頻繁にLINEや電話をしているという。また、「私が会いたいとか言ったら、泊まりにきてくれるんですよ」と思いを断ち切れないご様子・・・

 

これでは、はるなのほうがコロコロ転がされているみたいだ・・・

 

彼は、とっくにはるなの家のポストに鍵を返却しているみたいで、これから彼がはるなの家に住むことはないのだろう。

 

はるなは最後に「ほかの女の子とは恋愛してほしくない気持ちはある」と語った。それは、二人の関係が終わりを告げたことを意味するのだと思うが、真相はいかに・・・!

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓