女子顔負け?美容に命をかけるジャニーズとは一体誰だ!!!


 

私たちに「かっこいい」「きれいな顔」「王子様みたい」「イケメン」と言わせるアイドルと言えば・・・そうジャニーズくんたちだ。

 

しかし、彼らの中にもひときわ美容にこだわっている男がいるのだとか・・・

 

そうそれはファンの間でもご存知のV6の三宅健である。彼は、女性ファッション雑誌BAILAで連載を持ち、その連載では化粧したまま寝てしまうという女性に一喝・・・「化粧したまま寝るということは、雑巾を顔の上に乗せて寝ているのと同じ」

これは、女性にとっては耳が痛い・・・

 

さらに、三宅レギュラーのラジオ番組などには、ジャニーズきっての“美容家”でもある三宅へ質問やダイエットに関する質問が多く寄せられている。

その中の、日焼け止めの正しい塗り方を教えてくださいとの質問に三宅は、

「SPFの低いものを少しずつ何度も塗ると良い」

と回答・・・さすがである。

しかし、彼自身は、すでに次のステップへ行っているという・・・

最近、紫外線赤外線を100%カットしてくれる日傘を買ったらしいのだが、乱反射して地面に照り返された紫外線により焼けると持論を展開・・・

これには、プロの美容家やメイクアップアーティストも脱帽と言った感じだ。

 

だが、そんな三宅より“美”にこだわっているジャニーズくんがいるというのだ!!!

 

それは一体誰なのか!!!

 

そう、それは意外な人物・・・

Kis-My-Ft2千賀健永である。彼、中居正広プロデュースの“舞祭組”というユニットのメンバーの1人・・・メンバーや中居にも『ゴリラ』といじられる、正に3枚目キャラなのだ。

 

そんな千賀だが、

「『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したとき、健永クンの美容へのこだわりにスタジオは騒然。11本の化粧水を使い分けたり目のまわり、口のまわり専用のクリームを塗ったりと、風呂上がりのケアに30分以上かけるそうです」と、テレビ誌のライターが証言。

化粧水11本とは、いくら美容にお金をかけている女性でもそこまではしないだろう・・・

しかし、その美容オタクもわからなくもない。

なぜなら、千賀の母親は美容関連の会社の社長・・・アイドルとして活躍している息子に美容情報を教えてあげているのかもしれない。また、千賀の実家は超お金持ち!!!毎年冬には別荘で家族と過ごしたというエピソ-ドも。

そんなお金持ちのお坊ちゃんなら、小さい頃から美容にかけるお金ははんぱなかっただろう。

 

そんな美にこだわるジャニーズがいる中で、嵐の二宮和也は“美”という言葉からは程遠い気がする・・・

と言うのも、彼はテレビ収録などでもメイクをいっさいしないのだ。

逆に、そんな彼が一番“美”には近い気もするが・・・。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓