独身女性必見!!!狙うは断然『草食系男子』5タイプの草食系男子の特徴とは・・・?


        

結婚したいなら草食系男子を狙いなさい!と話すのは、自らのお見合い経験を活かし、結婚相談所を主催するライターの鎌田れいである。

 

彼女は、草食系男子のメリットをこのように話す。

 

草食男子は決して威張りません。やさしい性質で、会社のグチもとことん聞いてくれるので、彼らがいれば癒されますね。また、Hに淡白かと思いきや、恥ずかしいから女性に手が出せないだけ。女性がうまく誘導すれば、肉食モードのHが楽しめそう!さらに、女性を口説くのが苦手なので浮気をしないで、あなた一筋。結婚後は家族を一番に考えるよき夫&父になることでしょう。」

 

更に、草食系男子は5タイプに分類されるらしい!!!

 

①【仏様タイプ】・・・『いい人』で終わることが多いこのタイプ。しかし、最大のメリットは、包まれているような優しい笑顔で相手 の話を聞くことが上手なこと。

 

②【童貞タイプ】・・・おどおどしているが、彼は原石。あなたの磨き方次第でダイヤモンドにもなります。彼の本能が目覚めた時のHも楽しみの一つ。

 

③【ペットタイプ】・・・マザコン気質なこの性格。褒めてあげることで、彼をコロコロ転がせそう。

まだまだいる草食系男子!「もっと知りたい!」という方はこちらから!!!

 

 

 

④【カタブツタイプ】・・・公務員に多いこのタイプ。安定志向で、男女平等てきな考え方を持っています。

⑤【理系タイプ】・・・研究熱心な彼。あなたが純潔を主張すればあれこれ研究開発をしてくれるかも?

 

 

では、どのタイプの草食系男子が自分に当てはまるのか・・・

 

【仏様タイプ】クヨクヨ女子にオススメ!

 

【童貞タイプ】経験過剰女子にオススメ!

【ペットタイプ】バリキャリ(キャリアウーマン)女子にオススメ!

【カタブツタイプ】節約ビンボー女子にオススメ!

【理系タイプ】夢見るバージン女子にオススメ!

このタイプ別草食系男子を読みながら、恋愛対象外だった中にこういうタイプがいるか思い出してみよう!

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓