ワンオクのRyotaが結婚!!!お相手は世界的スター◯◯の妹だった!?


   

 

世界的に人気のロックバンド『ONE OK ROCK』のメンバーでありベーシストのRyota(27)が自身のインスタグラムで結婚したことを発表!!!

しかも、そのお相手がなんとカナダ人女性だから驚き!!!

 

国内ツアーの初日でもある18日に、静岡エコパアリーナにてRyotaが結婚を発表。その後、相手の女性とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。

こんなメッセージを記している。

 

「I am so happy because I got married with Michelle!!  She is so amazing(ミシェルと結婚してとても幸せです!! 彼女は本当に最高)」

Ryotaのインスタグラムに仲睦まじく写るこの女性が噂のミシェル!!!

 

そんなお相手のミシェルが何者なのか、所属事務所は公式に発表しないことを決めた。さらに、Ryota自身もミシェルがどんな人か特に説明はしていなかった。しかし、このミシェルただ者ではなかったのだ!!!

 

このミシェルさん、世界的に人気の歌手アヴリルラヴィーンの同名の妹にそっくり。さらにアヴリルやRyotaがフォローしている、アヴリルの妹のインスタグラムの名前欄は「Michelle Kohama」との名前が登録されている。Ryotaの名字は「小浜」だ。

Ryotaの結婚相手ミシェルは一体何者!?⇒【彼女の正体を知りたい方はこちら!!!】

 

そんな様子から、ファンはミシェルがアヴリルの妹だと断定!!!

 

「まさかAvril Lavigneの妹だとは」

「カナダ人のワンオクファンとして嬉しいです」

「この綺麗な奥さんがアヴリルの妹さんということにビックリ!! 」

「アヴリルの妹さんとかすごいです!! 」

 

とインスタグラムにコメントが寄せられた。

 

そして更に、21日にはアヴリル自身が自分の妹がRyotaと結婚したことを認め、メッセージを寄せたのだ!!!

「Congrats to my little sister Michelle and Ryota on their marriage. Wishing you both all the love and happiness in the world!(ミシェルとRyota、結婚おめでとう。2人の幸せを願っているわ!)」

アヴリルとONE OK ROCKは以前も共演したことがあり、それ以来仲良くしているらしいのだ。これで、ONE OK ROCKの名前も世界中の広まったことだろう。

 

超大物歌手の妹との結婚にファンだけでなく、多くの人が驚きを隠せなかったはずだ。とにかくRyotaとミシェルの結婚生活が幸せに続くことを今は願うばかりだ。

 

【こちらもおすすめ】

   ONE OK ROCKのTAKAがファンへ苦言!の驚くべき真相とは?

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓