女優・比嘉愛未破局していた!美男美女カップルの再スタートは・・・?


    

芸能界でも美男美女との呼び声が高かったカップルが静かに終わりを迎えた。

 

そんな美男美女カップルとはいったい誰なのだろう・・・

 

それは、女優の 比嘉愛未(30)と俳優福士誠治(33)のカップルである!!!

 

2人は、2012年にTBSドラマ「ハンチョウ!」で初共演。連続ドラマと言うこともあり、意気投合!!!親しくなったと言う。

それから、2年後の2014年に、舞台「真田十勇士」で再共演を果たし、親密な関係に発展した。

 

2015年に交際が報じられると、それ以降たびたびツーショットを目撃されるようになり、交際は確実であった。

 

複数の関係者によると2人は結婚も間近だったらしいのだ!!!

お互いの家を行き来するなど仲を深めていったらしいが、お互いの仕事が多忙になり、すれ違い・・・お互いに話し合いの結果昨年の10月に破局した。

 

その後、2人はより一層仕事に力を入れ始めたのだ。

福士は、昨年の12月に舞台で演出家デビュー!!!さらには、最終回を迎えるNHK時代劇ドラマ『忠臣蔵の恋』では、主演の武井咲の相手役を熱演。今後は、俳優としても演出家としても活躍が期待される。

 

一方比嘉も、4月から舞台『里見八犬伝』で全国を回る。

比嘉は、舞台女優としても定評で、通った声に男性顔負けのキレのあるアクション、堀の深い顔が舞台メイクをすると更に魅力的になるのだ。

そんな比嘉は、1月に行われたCM発表会見で「愛を与られる人間になりたい」と宣言!!!

福士との恋では、愛を与えられなかったと言うことなのか・・・

 

どちらにしても、一つの恋が終わると女性はますます美しくなるものだ。

今後の二人の活躍に注目が集まる。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓