女子から絶大な人気!!!『こじはる』がAKB48卒業記念でピンクワールド全開!!!


     

 

女子から絶大な人気を誇る、アイドルでありモデルの小嶋陽菜(28)が、『Sweet』3月号で、ピンクワールド全開!生脚大放出!のグラビアページを披露!!!

 

フェロモン漂う彼女の魅力に、女子たちも酔いしれる!!!

 

この企画は、前号から続いているもので、小嶋のAKB48卒業を記念したものだ。

マシュマロボディを披露した、前回のナチュラルな彼女とは一転、今回は、『モデル小嶋陽菜』がテーマのようで、自身も好きなピンクで統一された写真は、新鋭の女性写真家3名が撮り下ろしたものだ。

それぞれ、一人ずつ同じ世界観の中でコンセプトを決め撮影した写真は、どれも魅力的なものばかりだ。

 

グリッターのトップスにショートパンツで『ピンナップガール風のウエイトレス姿』や、柔らかい日差しの中でピンクと戯れるイノセントな女の子、エロティックで退廃的な香りを漂わせる、『妖艶なレディ』など様々な顔の小嶋が見られる。

 

また、彼女自身が手がけるブランド、『22;market』の商品ページやサマンサタバサとのコラボ商品の掲載もある。

 

また、サマンサタバサとSweetのコラボイベントでは、

 

「私もアイドルのプロデュースがしたい。カワイイ子が大好きなのでファッションのカワイイ子を集めたりして…あんまりいないですよね? すき間を狙いたい」

 

などAKB卒業後には、プロデューサー業にも興味があるらしく、今後の彼女の活躍に期待したい。

 

小嶋のファン自体、女性が多く、女性の支持を多く集めている。

モデルとして活躍しているからこそ女性たちにも人気なのだろう・・・

また、小嶋は自分の世界観が確立している。

その世界観が、女性たちにもウケている。女性としての可愛さ、妖艶さ、美しさ、女性らしいスタイルに、世の女性たちは憧れを抱いているのだ。

 

そんな彼女のモデルとしての活躍が見てわかるSweet3月号は女子必見である!!!

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓