女優の井上真央が芸能界◯◯!?原因はやはりあの人物だった・・・仕事への意欲をなくした抜け殻状態の井上の行く末は・・・・


とんでもないスクープが飛び込んできた。

なんと・・・女優の井上真央(30)芸能界引退を考えているというのだ!!!

 

もともと、松嶋菜々子らなどが所属している大手芸能プロダクションS社に所属していた井上・・・しかし、昨年9月にそのS社を辞めてしまった・・・

この時、交際中の嵐松本潤(33)と「結婚秒読みか」「年明けに結婚発表か」などと芸能界関係者は興奮を抑えきれないように口々に話していた・・・それは、松本のファンも同じであった。そもそもジャニーズでは珍しいが、松本と井上の交際は、松本のファンが黙認。と、言うか認めていたのだ。「真央ちゃんなら・・・」と。

そんな二人の結婚と言うことは、ファンも祝福するだろう・・・

そうなるとジャニーズ事務所のほうも二人の結婚を認めざるを得ない・・・

そんな状況まで話が進んでいたかのように思えた二人だが、そうではなかった。

 

井上は、S社を辞めてすぐに俳優岸部一徳が代表を務める個人事務所Aに移籍。

心機一転、松本との結婚を見据えながらも仕事に励むのかと思いきや・・・

井上は仕事をやりたがらないというのだ!!!

事務所関係者によると、NHKの大河ドラマやフジテレビの月9、TBSの日9などのオファーがきているにも関わらず全て断っているのだそう。また、年間契約3000万円のCM出演の契約更新も断ってしまったというのだ!!!

 

また、井上は親しい友人に「芸能界を辞めたい」と話していると言う・・・

 

その背景には、昨年末出た松本との破局、そして松本の二股交際が関係していると言うが・・・真相はどうなのか。

 

井上は、結婚を望んで事務所を辞めたらしいのだが、昨年SMAPの解散に伴い、嵐としての責務が重くなった松本とお互いの将来についての方向性が変わってきてしまい、関係が悪化・・・井上の張っていた糸がプツンと切れてしまったらしく、破局に至ったのだという・・・

しかしこの時、水面下で松本は二股交際中。

井上が松本との交際中にこの事実を知っていたのかは定かではないが、井上にとったら松本の行為は“裏切り”だ。

 

これで更に井上の芸能界辞めたい欲が出てきたのだろうか。

 

井上クラスになればゴールデンやプライム帯で200万円は確実だっただけに残念で仕方ないわけだが、破局しても井上は松本と会い続けているらしく、松本は二股交際していたことを後悔しているのだという・・・。

 

後悔しても遅いと思うが・・・

 

現実は花より男子のようにハッピーエンドとはいかないようだ。

 

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓