優しすぎる男三浦春馬が熱愛!???お相手はダンサー?気になるお相手はどんな人?誕生日をお祝いするために単身イギリスへ


 

俳優の三浦春馬に熱愛報道が出たのは、昨年の10月・・・

ダンサーの菅原小春のインスタグラムに三浦春馬らしき人物が写っていたのだ。それを見つけた三浦春馬のファンが菅原のインスタグラムにコメント・・・炎上してしまった。その後、菅原は写真をそっと消した・・・

その後、二人から何もそのことについて語られることはなった。

 

また、そんな騒動の前に、昨年の9月ごろ二人の熱愛報道がすでに出ていた。しかし、二人の関係について語られることは一切なかった・・・

騒動は治まったかのように思えが、今年の2月14日バレンタインデー。その日は菅原の誕生日とされているが、その日に菅原のダンス仲間の外国人男性が、三浦と菅原が仲良くペアルック姿でほほ笑む写真やベッドで寝転ぶ姿を自身のインスタグラムに投稿したのだ!!!

 

三浦は、11日にNHKの生放送番組に番組宣伝として出演した後、イギリスへ飛び立った・・・そして現地で菅原と菅原のダンサー仲間たちと合流したと見られる。

2人は、ただの仲のいい友達なのか・・・しかし、いくら仲が良いからと言ってわざわざイギリスまで誕生日を祝福しに行くだろうか・・・

写真を見ると、三浦を見つめる菅原の目は“愛おしい人を見る目”をしているように思える。

 

三浦も、良い歳なのだから恋愛の1つや2つしていてもおかしくはない。

 

そして、三浦と言えばファンに対して神対応をしていたことでも有名であろう。

とあるファンが、三浦に自分とおそろいのキーホルダーをプレゼントした。そのプレゼントを嬉しそうに受け取り、常に身に着けていたというのだ。ファンからの贈り物を大切にするとは優しい好青年。

さらに、そんなキーホルダーを三浦は無くしてしまったとある日ファンの子に告げる・・・

そして、今度は自分が買ってきたおそろいのキーホルダーの1つをそのファンの子にあげたというのだ。

そして、その時にこんな言葉も添えていた・・・

「そっちの方(キーホルダー)は俺だと思って持ってて。俺はこっちを〇〇ちゃんだと思って持ってるから」

純粋にファンを大切に思う気持ちなのか・・・それとも当時同じ高校(堀越学園)で仲良くしていた平成JUMPの薮宏太の受け売りなのか定かではないが、そんなファンに対しても優しい神対応する三浦だからこそ、菅原も恋に落ちたのかもしれない・・・

 

これからも好感の持てる彼ら2人を優しく見守っていきたいものだ。

 

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓