嵐・二宮和也の金遣いは・・・ゲームを愛する男はゲームにかけるお金もはんぱなかった!?


二宮のゲームに対する愛がどれほどのものかファンなら誰もが当たり前のように知っている情報だ。

 

嵐の冠番組などでもたびたび二宮がゲームについて話すことは今やほほえましいエピソードとなっているほどだ。

「休みの日は1日中家にいてゲームをやっている」

「外食は1ヶ月に2回ぐらい」

などジャニーズでの“引きこもりキャラ”を確立させているが、そんな二宮が自身のラジオでゲームに対してどれだけお金をかけているのか・・・間接的に述べている。その額がとてつもない額だと言うのだ!!!

驚きの金額とは果たして!?

 

二宮は、2月放送のラジオ内で、いつになくゲームについて熱く語っていたという・・・

特に、『パズドラ』と呼ばれている『パズル&ドラゴン』(携帯アプリゲームでパズルとRPGを融合させたようなゲーム)にかける思いはものすごく熱い・・・

「僕はパズドラでご飯を食べさせてもらっている身であります、もはや。パズドラにこう恩恵をもらってばっかりでいいのかという慈悲の心で、課金してます」

と言うのも、二宮は嵐としてパズル&ドラゴンのCMに出演・・・そんなパズドラは、今や4400万ダウンロード・・・

そんな二宮、ラジオ内でこうも語っている。

正月に頑張ったことと言えば“全能神ラードラ”に進化させたことですね。お正月ずっとやってました。黄金の番人が23体必要だったんで

パズドラを知らない人にとっては何のことか全くわからないだろう・・・

この、全能神ラードラにするまでゼロから始めるとなんと2年はかかるというのだ!!!

パズドラのユーザーでもここまではしないという・・・手間がものすごくかかるというのだ。

そして、大変な思いをしてそこまでにする人がいないらしい・・・

「フレンチ料理を自宅で頑張って3日間作るぐらい」と専門家は話す。

 

そして、なんと言っても課金額相当らしいのだ!!!

 

二宮は、どのくらいパズドラに課金しているというのか!?

 

専門家によると、およそ20万円!!!と言うのだから驚きだ。

しかし、日本を誇るトップアイドル・・・噂によれば都内某所の超高級タワーマンションの最上階近い100平米ほどの部屋に住んでいるという二宮・・・貯金が趣味で、通帳を見るのが楽しみだと話す。服もメンバーからもらう程度で自分では買いに行かないと言うのだからゲームに20万課金したところでそんなたいしたことではない・・・

 

しかし、そんな二宮の引きこもり生活を支えているのは、他でもない恋人である伊藤綾子だ。

それほど二宮に魅力があるのか、それとも彼の貯蓄に魅力を感じているのか・・・

それはわからないが、ジャニーズ事務所をやめていたら二宮はどうなっていたのだろう。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓