元KAT-TUN田口淳之介(31)が活動復帰!復帰の裏には大人の思惑が・・・そして恋人小嶺麗奈との今後は?


   

 

なぜこのタイミングだったのだろう・・・

 

それは、昨年アイドルグループKAT-TUNを脱退し、事務所も辞めてしまった田口淳之介の再出発とも言えるソロシングルの発売だ。

 

田口は自身の公式ホームページにてこう語っている。

 

自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です

 

しかし、この田口の純粋な思いとは裏腹に周りの大人達は何か思惑があるようだ。

 

もし田口がソロデビューをするとジャニーズ事務所が知ったら田口のソロデビューを阻止するはずである・・・

また、芸能界には所属事務所を退社して1年間はどこの事務所にも所属してはいけないという暗黙のルールがある。

そんなルールを破った田口を、ジャニーズ事務所は放っておかないはずだ。

 

近年では、世界的に人気なロックバンドONE OK ROCKのタカや、俳優として活躍をする浅香航大・・・中国で人気を独り占めしている赤西仁・・・など多くの『元ジャニーズ』のタレントたちが各方面で活躍を果たしている。

ジャニーズ事務所が、所属していたタレントのその後の行く道をはばかるというのは、昔の話なのだろうか。

しかし、以前に薮宏太・八乙女光などと同じユニットで活躍していた鮎川太陽は、他の事務所での芸能活動再開をジャニーズ事務所の圧力によって断念している・・・何年か前には、変わり果てた姿で恵比寿のパチンコ屋に出入りしている姿が目撃されたほどだ。

また、元少年隊の植草一秀の息子である植草裕太も、ジャニーズ事務所を辞めてからと言うもの、芸能活動は一応続けているようだが、ジャニーズにいたときほどの活躍は見せていない・・・

 

そんな『入ったら最後』のジャニーズ事務所だが、今回の田口の芸能界復帰についてどう考えているのだろうか・・・

 

「今回の田口の復帰発表は、タイミングとしてあまりに不可解です。関係者の間では、SMAP解散から記者の目を背けるために、むしろジャニーズサイドの方から『9月であれば』と、復帰発表のタイミングを持ち掛ける形で、許可を出したのではという声まで挙がっています」(芸能関係者)

SMAPの解散が8月に発表されて以来、世間も記者もSMAPに注目が注いでいる。それだけに、元ジャニーズグループのメンバーが大手を振って芸能活動再開となれば、話題になると思ったのだろう。意外なタイミングで巡ってきた活動再開のチャンスだが、本当にそれをジャニーズ事務所が見逃すのだろうか・・・

 

しかし、そんな田口・・・もし復帰が危ぶまれるとなると、恋人である元女優の小嶺麗奈との結婚の話も遠ざかってしまう・・・

そんな小嶺だが、黒い噂がちらほら・・・小嶺は、芸能界の重鎮とも言われる人物と気軽に連絡を取る間柄・・・そして、そんな重鎮たちと親しくしている人たちとも仲が良いと言う。小嶺は、六本木や麻布などで顔が利く女として知られていたらしいのだ。また、あの関東連合とも繋がっていたらしく、一時期は彼女自身大麻吸引疑惑もあったほどだ。

そんな小嶺は今、代官山にあるオーガニックコスメショップのディレクターをしていたらしいが、そのお店も閉店・・・その後小嶺の激太り写真までもが流出!田口との妊娠疑惑まで報じられたが、今回田口が芸能界復帰すると言うことは、小嶺とは破局したか、はたまた極秘で籍を入れたのか・・・

それにしても、田口の今後の行末は明るいものとは言えない・・・これからどうなってしまうのだろうか。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓