女優・広瀬アリスが熱愛!お相手は◯◯◯界のプリンス?驚きの身長差!!!しかもまさかの略◯愛!?


      

 

女優の広瀬アリス(22)の恋が“開幕”した・・・

そのお相手とされるのは、バスケットボール界のプリンスと呼ばれている身長192センチの初代Bリーグ王者を狙っている『アルバルク東京』の田中大貴(25)である。

二人の出会いは、昨年9月のBリーグ。このBリーグでアリスは妹のすずと一緒に応援サポーターを務めていたのだ。

同年の12月に2人は交際をスタートさせていたという。

 

この熱愛について、アリスの事務所も交際を認めた。

これは異例の発表である。

 

それには、アリスの女優としての新しい活躍が関係しているという。

 

清純派女優として、今までは役も学生役などが多かったアリスだが、近年では舞台で風俗嬢役、映画新宿スワンではキャバ嬢役と清純派にとらわれない役をこなすようになってきたのだ。それも関係してか、事務所もアリスの役の幅が広がると考え熱愛を認めたのかもしれない。

 

そんなアリスのお相手、田中大貴はどのような人物なのか・・・

 

身長192センチ、アルバルク東京のエースであり、知的でクールな顔の田中は、バスケ界の王子と呼ばれているが、王子と呼ばれているのはそんな理由だけではない・・・

なんと、長身と整った顔を活かし、メンズノンノの表紙モデルも務めたほどだ。

そんな田中だが、モテないはずがない・・・

昨年の夏頃までは、モデルでテレビにも出演経験のある彼女がいたという!!!

2人は、スレ違いの末破局・・・

その直後に田中はアリスと出会った。

 

2人が出会って間もなくの頃だろう・・・

当時10人ほどしかいなかったアリスのTwitterフォロー数・・・

しかし、その中に田中の名前があったという。

芸能記者は、「なぜ田中の名前が・・・」

と疑問に思ったそうだが、今となっては「なるほどね」と言った感じだろう。

また、田中は以前好みの女性のタイプを聞かれ、こう答えている。

「石原さとみさんですかね。サバサバ男気がある人が好きなので」

さらに、

「年令に関係なくしっかりしている女性が好き」

と答えた。

姉妹の姉として、しっかり者のアリスのことを語っているかのようだ。

 

妹すずもモデルで俳優の成田凌と熱愛スキャンダルが出たが、事務所は全面否定・・・恋愛は年功序列ということなのだろうか・・・

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓