生田斗真&女優の清野菜名が熱愛!!!節分デートの後2人は高級住宅街へ消えていった・・・?


 

2017年節分・・・この日はとても寒い夜になった。

そんな寒い夜に、2人は愛を深めたのだろう・・・

その2人とは、生田斗真(32)女優の清野菜名(22)のカップルだ。

この2人の熱愛スクープは昨年の9月に出た。その間2人は愛を深めていたのかもしれない。

一見友達のようにも見える様子の2人・・・

世田谷区のお寿司屋さんに入ると、慣れた様子で個室の席へ。

最初は酒のつまみになるようなものを頼み、「ガハハハっ!」と終始笑い声が店内に響いていたという。

「テンションが高かった」と店内に居た女性が証言してくれた。

 

そんな生田と清野は、お寿司を堪能し店の主人に見送られながら店を後にした。

外を歩く2人は、最初は距離を置いていたものの徐々に距離は縮まり、最終的には清野が生田に寄り添いながら歩く姿は正にカップルそのものだ。

その後、2人はタクシーに乗り込み都内の高級住宅地に向かった。そこには生田の自宅がある。

そんな高級住宅街の一角にタクシーを停め、最初に清野が降りた。足早に徒歩5分程度の生田のマンションへ向かう。その後、時間差で生田も自宅マンションへ入っていった。

 

それから数日後・・・

 

生田の自宅マンションから出てくる清野の姿が!!!黒いダウンコートに白いパンツ、ゴールドの靴を履いた清野がマネージャーらしき人の車に乗り込んだ。その後、案の定撮影現場へ向かう車。

撮影は4時間ほどで終わり、またその車は清野を生田の自宅マンションまで送り届けた。

清野が生田の自宅マンションに入って30分後、また清野がマンションから出てきた。その姿は、先ほどとは異なり、パープルのパンツに黒のキャスケット帽をかぶっていた。

清野と生田はすでに半同棲状態らしい・・・生田のファンにとってはショックな話だろう。

 

彼らのことをよく知る生田の知人は・・・

「生田さんは、俳優仲間と会食するときにも、よく彼女を同席させるんです。そのときは“彼女”というよりも、信頼できる“俳優仲間”という感じで、彼女のことを扱います。 周りは2人の関係を知っているから、やりにくくてしかたないんですけどね(笑)」

と、語る。

また、清野の知人は

「いまも清野さんは、少しでも演技やアクションで悩むと、すぐ生田さんに相談します。生田さんも本気でアドバイスしますから、ときどき演技論がヒートアップして言い合いになることもあるそうです。お互いの仕事を認め合ってますから、けんかにはなりませんが(苦笑)」

2人が役者としても認めあっていることを証言。

お互いに仕事のことを理解できるパートナーということだ。お似合いなのかもしれない。

また、この半同棲状態報道により、結婚秒読みか!!!という話も出てきた・・・

年内にはいい報告が聞けるのだろうか。

一方で生田の弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖は妻が不倫・・・

弟の分まで幸せになってほしいものだ。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓