松田龍平が出て行ってしまった妻に驚き、呆然・・・一人になった今「修行僧」化している!?


 

 

俳優の松田龍平(33)が妻であるモデル兼女優の太田莉菜と別居中であることがわかった!

 

都内の落ちついた雰囲気の住宅街に松田と太田、愛娘3人で暮らす1軒屋がある。家の前には、子供を座らせる椅子の付いた自転車が置かれ、周りの家と馴染むようにしてその家は佇んでいる・・・

 

近所の人の話では、松田は休日になるとよくその自転車に乗り子供を連れて公園へ出かけたり、買い物に行ったりするのだという。髪はボサボサでまさに休日のお父さんと言った感じ、仕事がたまたま俳優でしたと言わんばかりに周りに溶け込んでいたと住民は口々に話す。

 

そんな子煩悩な松田が注目を浴び始めたきっかけがNHKドラマ「あまちゃん」である。そこで松田は、マネージャー役をつとめるのだが、それがヒット!それから多くのドラマや映画の出演依頼が殺到した。

しかし、家族との時間を大切にしたいと言う理由からドラマが終わってから2年ほどはオファーを断っていた・・・

 

それほど家族との時間を大切にしていた松田だったが、妻の太田も子供が幼稚園入園をきっかけに自分の仕事を増やしていった・・・

松田は、この仕事の面白さを知っていたから、太田に対して仕事をセーブしろとは言えなかったんじゃないかなーと関係者は話す。

 

お互い仕事を増やすようになり二人の気持ちは離れていってしまったのだ・・・

 

今では、松田は自宅からほど近いマンションで一人暮らしをしているという。

その生活ぶりがとても地味らしく、仕事に出かけ帰ってきて寝る・・・と言うまさに「修行僧」のような生活を送っていると言うのだ。

一人娘は、太田が面倒をみているらしく、松田の唯一の楽しみは娘に会うことらしい・・・

年末も、松田が太田と娘を迎えに行き、スーパーで買物していたと言う・・・2人の距離は離れてしまったのかもしれないが、まだそんなに遠くにはいっていないようだ。

家族を何よりも大切に思っているだけに、離婚は避けたいところである・・・

 

松田は、弟である俳優の松田翔太の家にも顔を見せているらしく、翔太に愚痴でも聞いてもらっているのだろうか・・・

 

太田は太田で、22歳でできちゃった結婚をし、それからずっと母親業をしてきた。周囲には「母親になるとそれまでの恋人同士のような関係じゃなくなる」と漏らしていたらしい。

 

今後この家族の絆が修復できる日はくるのだろうか。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓