紅白出場歌手miwa(26)へ避難の声!!!女性たちの反感を買った彼女は一体なにをやらかしてしまったのか・・・


 

今、『miwa』で検索をすると、『miwa あざとい』検索候補2番目に出てくる。

と、言うのも1月27日放送のミュージックステーションにてmiwa出演の映画『君と100回目の恋』の劇中で共演の坂口健太郎(25)とmiwaはバンドを組んでいると言う設定で、実際にバンドでミュージックステーションに出演したのだ。

坂口健太郎といえば今や世の女性達から【塩顔イケメン】と呼び声高く、人気若手俳優の中でも注目株間違いない。

そんな坂口とmiwaだが、ミュージックステーション内で坂口ファンが大激怒の事態に陥る行為を次々と行ってしまうのだ!!!

 

坂口がインタビュー時に、自分は人前であまり歌わない。(自分の歌は)良かったですか?」とmiwaに聞いた。miwaは坂口の目を見つめ、恥ずかしそうに「うん…」とほほ笑んだ。ここでたまらず他の共演者が、「何この雰囲気!!!」と茶々を入れる。

また、続いてmiwaが「坂口くんと手を握るシーンがあったんですけど坂口くんの手が大きくてびっくりしました!」と無邪に気答え、おもむろに自分の手を出した・・・

すると、坂口がそんなmiwaの手のひらに自分の手のひらを重ねたのだ!!!

「ほらーこんな大きいんですよ!!!」とこれまた無邪気な(計算かもしれないが・・・)笑顔でmiwaが話す。

そんなmiwaの隣で坂口は、まんざらでもなさそうにmiwaのことを微笑みながら見つめるのだった・・・

 

パフォーマンス中も2人の暴走は止まらなかった。。。むしろ加速していた(笑)

 

2人は、パフォーマンス中もお互いのことを見つめ合ったり、そのたびにmiwaが恥ずかしがったり・・・(なぜそこで恥ずかしがらなくちゃいけないのかわからないが)

そんな2人を見ていた視聴者は、ツイッターで

「ガチやん」

「付き合っちゃえばいいのに」

などと大騒ぎ!!!

しかし!!!大騒ぎしていたのは、視聴者だけではなかった。

坂口のファンはこの放送を見て大激怒!!!

 「見ててイラっとした」

 「あざとい女に見えてしょうがない」

 「なんだあの目線。いつもああなの?」

 「ファンからしたらいい迷惑よね」

と、miwaへの批判続出・・・

まとめサイトなので「miwa あざとい」と検索する人が増え、アクセス数が増えたのだという。

miwaは、公にはしていないが都内の私立大◯女子高校出身。女子高で青春を過ごしたが故に男慣れしていないということだろうか・・・

『純朴な少女』は彼女の本当の姿なのか、それとも作ったキャラなのか・・・意見が分かれるところである。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓