嵐はまだまだいける!!!!?京都のとある場所に人が殺到警察が出動する事態に・・・?


中居正広が食べたハンバーグにファンが殺到・・・

KAT-TUNの中丸雄一が番組で紹介したアイスクリームがお店からなくなる・・・

などジャニーズタレントの食べたものや紹介したものにファンが殺到すると言うのは

よくある話・・・

 

そんなジャニーズの中でも最も影響力があるのが・・・だ!!!

 

最近嵐の人気も落ちぶれていっている・・・

 

と業界では囁かれているが、それはまだ水面下だけらしい。

 

実際に嵐が番組で紹介した商品には速効性があるらしく、放送された番組の次の日にはお店にファンが押し寄せる。

 

そんなことが最近もまた起きた!!!

 

それは、日本テレビ「嵐にしやがれ」で放送された和菓子屋である。

 

この回では、俳優の佐々木蔵之介がゲストとして、「京都の最新スイーツクイズ」で正解した者だけスイーツを食べられるというものであった。

そんな番組内で、嵐のメンバー松本潤(33)が食べた“生銅鑼焼”が今大人気爆発らしいのだ!!!

 

この生銅鑼焼は普通のものと違い、どら焼きの皮の中に、あんこと大量の生クリームが入っているものだ。

もともと、それを求め開店前には10人ほどの行列ができるらしいのだが、放送後は開店前にもかかわらず50人もの人が並ぶというのだ!!!

さすが、嵐!さすが松本潤!といったところだが、話はここで終わらない。

 

休日には、人が殺到してしまうだけではなく、遠方から車でくるお客様もいるらしく、お店だけでなく道までもが大パニック!!!になるというのだ。

そんなパニック状態を見るに見かねた警察も出動する事態になってしまっている。

 

お店は大繁盛で大喜びだが、近隣住人は迷惑そうな顔をしていると言う・・・

 

以前もJALのCMで嵐が訪れた名所にファンが押し寄せる!!!

という事態が発生したが、それも人気という証

 

嵐のファンが多いこと、嵐の番組を見ている視聴者が多いことが伺える。

 

これから事務所がどう嵐をプロモーションしていくかが鍵をにぎるのではないか・・・

 

      

   

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓