私立恵比寿中学・松野莉奈(18)が急死!若すぎる死に芸能界からも悔やむ声が・・・


2月8日に訃報が日本中を駆け巡った。

ももいろクローバーZの妹分として活躍していた私立恵比寿中学(エビ中)のメンバーである松野莉奈(18)が急死したと言うのだ。

 

7日午後4時30分には、私立恵比寿中学の公式ツイッターにおいて同日公演予定の『港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場』を体調不良により出演を取りやめると発表。しかし、松野は自宅療養中の自宅にて同日午前5時頃容態を急変させ、両親が119番を呼んだ。しかし、搬送先の病院にて8日死亡が確認された・・・

 

松野は、自身のインスタグラムにて4日5日と家族で箱根旅行へ出かけたことを報告している。そこに写る松野は、満面の笑みで元気な姿を見せている。この時の写真からは、とても体調不良などは感じられない。

 

松野の所属事務所であるスターダストプロモーションでは公式サイトを通じ、松野の死を正式発表した。しかし、そこには死因などの詳細はいっさい書かれていない。

これにより、ネットでは松野の死因について不確定な情報が飛び交ってしまっている。

 

そんな松野は、生前アイドルとして活躍していた一方で長身を活かしモデルとしても活躍していた。また、映画などにも出演し、演技にも力を注いでいたと言う。

松野の死について、エビ中に楽曲を提供していたヒャダインは自身のブログで悲痛な思いを綴った。

りななんが永眠いたしました。心よりご冥福をお祈りいたします。まだ信じられません。こんなことあっていいわけない。言葉が溢れますがこんなブログで言い切れないから ただ安らかに眠っていることを祈ります。」

騎士団の綾小路翔は、エビ中のライブにも出演し、松野とコントで共演もしていたという。

そんな綾小路翔も悲痛な思いをツイッター語った。

「言葉にならない。だって俺、先週一緒のステージでコントやってたんだぜ。昨日だって大阪で一緒にコントやるはずだったんだぜ」「胸が張り裂けそう」

 

アイドルとしての先輩である元AKB小嶋陽菜も、松野の死を同じアイドルとして、またアイドルとモデルを兼業していた仲間として、思いを語った・・・

「私自身も年齢は違うけどアイドルをやりながらファッション誌に出たりしていました。彼女もそういうお仕事をされていて注目していたし透明感があってすごくかわいい、これから出てくるんだろうなと思っていたからすごく残念です」「ファンやスタッフ、一番心配なのはメンバ-ですよね。周りの方が支えてあげてほしいし、とにかくメンバ-が心配」

と、終始顔を曇らせながら語っていた・・・

 

シェフである父親、パティシエである母親、両親も働きながら松野の仕事について応援してきたのだろう・・・箱根への家族旅行が松野ら家族の最後の楽しい時間になってしまった・・・ご両親の心痛を察すると悔やむことしかできない。

まだ信じられない、と言った周囲の関係者やファンもいるだろう。しかし、今回彼女の死によって生前彼女がどれだけ愛されていたのか日本中が知ることができた。

それが少しでもの救いではないか・・・

これから彼女の分までエビ中メンバーには頑張っていってほしいと、ファンも願っているだろう。

 

ご冥福をお祈りします。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓