気まずい・・・元カノと今カノが鉢合わせの坂口健太郎


都内某所で行われた「第41回エランドール賞」に、波留(25)高畑充希(25)、そして坂口健太郎(25)が姿を現した。

 

終始にこやかな3人であったが、水面下ではどうなのだろう・・・

 

と、言うのもご存じの方もいると思うが、波留は坂口健太郎の元カノであり、高畑充希は坂口健太郎の今カノ・・・と囁かれているからである!

 

数日前には、高畑充希のInstagramに左手の薬指に輝く指輪の写真が更新された。坂口健太郎との熱愛報道がされた後のこの投稿・・・もしかして「電撃結婚!?」と驚いた人もいるだろう。

しかし、それは坂口とのものではなかった。

映画の撮影で、堺雅人と歳の離れた夫婦役をやっていた高畑が、遊び心で役作りのためにしていた指輪を載せたのだったのだ。

 

もともと2人の交際はガセネタ・・・

 

ということで1度決着がつこうとしていたのだが・・・

 

昨年12月に発売された女性セブンで2人が親密な仲であったことが再度スクープされたのだ。

坂口のマンションに高畑が向かうところも写真に収められていた。

 

双方の事務所は「友達です」と交際を否定しているが、それは2人が旬な顔であるからなのか。

 

そんな高畑が、坂口について会見で記者の質問に対してこう答えている。

 

坂口さんとは話しましたか?

 

ー「話しました。スピーチ何しようかなって。」

 

そんな他愛もない会話をするほど親密な関係と言うことなのだろうか・・・

そんな仲睦まじい2人の間に、割って入るかのように登場したのが波留(25)である。

波留は、2015年に坂口との熱愛を噂されていた。

 

坂口と波留は、同出版社で雑誌の専属モデルをしていたことで、共通の知人が多かった。

そんな共通の知人を使い、波留が坂口に猛アピール!!!

当時、坂口には別の付き合っていた人がいたにも関わらず

「何とかして彼を飲み会に誘いだいて!」

と、スタッフに頼んでいたそう・・・

 

略奪愛を成功させた波留だったが、1年後に自分が高畑から坂口を略奪されるとは夢にも思わなかったであろう。

 

そんな3人がそろったエランドール賞には、3人の他にもディーンフジオカやサプライズゲストで唐沢寿明(53)新垣結衣(28)が登場した。

 

2人の女性に愛された坂口健太郎の心境はどうだったのだろう・・・

 

人気絶頂のこの3人には今後も注目していきたい。

 

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓