ウーマン村本がまたやらかした!??? 水道橋博士が大激怒!! Twitter上でケンカ勃発!!!


タレントの水道橋博士(54)とお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(36)がネット上で大ゲンカを繰り広げている・・・

村本に関して言えば、またか・・・と思う人もいるはずだ。

 

 きっかけは、ネットテレビ「AbemaTV」で村本が司会を務める生番組。11日放送回の出演者について、村本はツイッターを通じてキャスティング。水道橋博士らに2017年の日本についてトークしてもらう予定だというが、台本を見た水道橋博士は6日のツイッターで、「ボクは教育問題を語るってことになっている。打ち合わせもないし、一度もそんな提言すらしたことがない」と疑問を呈したのだ。

 

 これに対し村本は、ツイッターで水道橋博士に「いま確認したら、それはうちのスタッフがとりあえず作った台本をお送りしたみたいです」「今後、疑問は一度ラインで確認いただいてからツイートしていただくと助かります」と反論。さらに、「説明不足のまま博士に台本を送るスタッフ、僕にラインで確認せず誤解のまますぐツイートする博士」と、水道橋博士を批判する内容をつぶやいたのだ。

 

 まさかの批判に、水道橋博士は「君ねー。それは酷いよ!君がもともと事務所も通さずツイッターで始めたキャスティングじゃないか!」と激高。村本も負けじと、「台本の件は直接僕にラインで聞いていただけたら、全部お答えします」と応戦。その後も「四六時中博士のツイートをみてません」などと水道橋博士を煽り続けた。

 

 村本は7日になって、「僕の責任です」「ご迷惑かけてすいませんでした」と謝罪したが、村本は気持ちが収まらないのか、その後も「ツイッターでキャスティングしたことと、ツイッターを連絡網に使うことはまったく別の話」とつぶやく一方、水道橋博士が「ボクはLINEが標準じゃない」とツイートするなど、火ダネはくすぶっている。

 

村本は、AKBINGO!のメイン司会者になってからと言うもの、AKBメンバーに対して暴言を吐いたりきつい態度をとったりしていることからAKBファンからツイッター上で「死ね」などとコメント欄が埋め尽くされるほどのコメントがくるという

・・・。

それだけでも大炎上なのに、さらに水道橋博士との喧嘩バトル・・・

ツイッターが大好きな村本の大炎上はこれからも続きそうだ。

大炎上はツイッター内で収めておいたほうが身のためだと思うが、村本のキャラ上人間関係においてもどんどん大炎上していきそうだ。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓