ASUKAテレビ西日本に生出演!新曲「FUKUOKA」披露


昨年11月、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたたものの、

嫌疑不十分で不起訴となった歌手のASUKAが15日に放送される

福岡のローカル番組に生出演することが分かった。

 

報道があってからといもの、公の場に姿を見せる事はなかった

ASUKAだが、今回はなんと新曲の披露もされるそうだ。

 

なんと、新曲はフルコーラスでインタビューと合わせて放送されるという。

更に、翌日にはメイキング映像の放送も決定しており、

連日のASUKA特集となりそうだ。

 

本人も、番組への出演を自身のブログで公表しており、

 

「この出演に際しましては、綿密な打ち合わせをいたしまして、テレビ西日本の音楽スタッフが結集してくれております。インタビュー、そして『FUKUOKA』を、歌うことになります。これが、世の中にどう映るのかはわかりません。再出発は、ふるさと福岡から。願いは叶いました。」

 

と報告している。

 

二度の覚せい剤使用容疑で逮捕されているだけに、ファンのみならずASUKAの動向には

世間の注目度も高い。

 

その反面「まだ早い」と思う人も多いのも事実ではないだろうか。

ネットでは、批判の声も多く活動の再開をよく思わない人からの意見も多く集まっている。

 

更に、2月17日には告白本「700番 第二巻/第三巻」の発売が決まっており、逮捕前に尿としてお茶を提出したこと、そのお茶から陽性反応が出た真相を明かしているという。

 

告白本の売り上げの為か、歌手活動再開の予兆なのか、どちらにしてもASUKAが当日、何を語り伝えるのか今から注目が集まっている。

▼次のページへ▼
▼今注目の記事▼






▼スクロールでみんなのコメントチェック▼
↓この記事を読んだあなたにオススメ↓